『画面サイズの違いについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月28日 発売

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14677 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.33kg HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル の後に発売された製品HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルとHP 14 Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を比較する

HP 14 Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

HP 14 Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.39kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル

『画面サイズの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面サイズの違いについて

2022/10/07 07:29(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:95件

PCの買換えを検討中なのですが、現在15インチのPCで、この機種は14インチとなるため、
画面の見え方がどのようになるか知りたいです。

例えばYoutubeなどは少し画面が小さくなるのでしょうか?
またネットの文字なども小さくなると思いますが、同じサイズで見ることはできますか?

書込番号:24954463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/10/07 07:59(1年以上前)

視力によるのでなんとも。
気になるようなら量販店で確認したほうがいいですね。

あと文字についてはWindows設定で大きくできますね。

書込番号:24954482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/10/07 08:24(1年以上前)

横縦の比が16:9の14インチモニターなら横31cm×縦17.4cmだから、
新聞紙でも段ボールでもそのサイズに切って今使ってる画面に当ててみたらいい。
この製品の解像度はFHD(1920×1080)なので、
今使用中のPCが15インチFHDなら単純に表示されてる画面がそのサイズに縮小される。

書込番号:24954519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:45件

2022/10/07 09:26(1年以上前)

>牛タンファンさん
>例えばYoutubeなどは少し画面が小さくなるのでしょうか?
>またネットの文字なども小さくなると思いますが、同じサイズで見ることはできますか?

画素数は同じなので画面自体の比では約11%小さくなります。
ですから15.6インチのものと同じように見たいなら、11%ほど近づいて見ればよいわけです。
明るさ(輝度)にも気をつけてください。

書込番号:24954576

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/10/07 09:50(1年以上前)

実際に14インチのDell Inspiron 14 5480とDell Inspiron 15 5510を並べて写真を撮りました。

14インチは15.6インチに対し約1割画面が小さいのですが、実際に使っている立場から14インチは15.6インチに対し一回り画面が小さく感じます。

>>またネットの文字なども小さくなると思いますが、同じサイズで見ることはできますか?

見にくいと思えば、スケーリングやブラウザのズームで調整します。
でも14インチや15.6インチでは、スケーリング、ブラウザのズームの数値は変えません。

書込番号:24954596

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件

2022/10/07 20:56(1年以上前)

男・黒沢さん、MIFさん、1991shinchanさん、キハ65さん、
ご回答ありがとうございました!
確かに自分の好み次第ですよね。検討してみます。

書込番号:24955347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月28日

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング