『ゴルフでの利用について』のクチコミ掲示板

2022年 6月28日 登録

TicWatch Pro 3 Ultra GPS

  • 1.4型ディスプレイに損害抵抗力があるコーニングゴリラガラスを採用したスマートウォッチ。5つのグローバル衛星システムにアクセス可能。
  • イレギュラー心臓拍子(IHB)検測により、心臓の速すぎ・遅すぎ・不整脈を警報。不規則なパターンが識別されたときは異常があったことを送信する。
  • 「デュアルディスプレイ2.0テクノロジー」により、バッテリー寿命はスマートモードで最高72時間、基本モードで最高45日。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/低遅延ボディーオフセンサー/バロメーター 防水・防塵性能:耐久性:IP68 TicWatch Pro 3 Ultra GPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TicWatch Pro 3 Ultra GPSの価格比較
  • TicWatch Pro 3 Ultra GPSのスペック・仕様
  • TicWatch Pro 3 Ultra GPSのレビュー
  • TicWatch Pro 3 Ultra GPSのクチコミ
  • TicWatch Pro 3 Ultra GPSの画像・動画
  • TicWatch Pro 3 Ultra GPSのピックアップリスト

TicWatch Pro 3 Ultra GPSMobvoi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 6月28日

  • TicWatch Pro 3 Ultra GPSの価格比較
  • TicWatch Pro 3 Ultra GPSのスペック・仕様
  • TicWatch Pro 3 Ultra GPSのレビュー
  • TicWatch Pro 3 Ultra GPSのクチコミ
  • TicWatch Pro 3 Ultra GPSの画像・動画
  • TicWatch Pro 3 Ultra GPSのピックアップリスト


「TicWatch Pro 3 Ultra GPS」のクチコミ掲示板に
TicWatch Pro 3 Ultra GPSを新規書き込みTicWatch Pro 3 Ultra GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフでの利用について

2024/01/17 17:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Mobvoi > TicWatch Pro 3 Ultra GPS

スレ主 hooriispさん
クチコミ投稿数:31件

購入検討中です。
楽天ゴルフスコア管理アプリでスコア入力や距離計測を使いたのですが、このアプリの使用可否をご存知の方がいらっしゃったらご教授下さい。
WearOS3以上が対応する様ですが、動作確認端末になってません。
OS3にバージョンアップは出来る様ですが、楽天アプリ側では不明とのことでした。
宜しくお願い致します。

書込番号:25587441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
desmuneさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/05 22:08(1年以上前)

>hooriispさん
楽天ゴルフスコア管理アプリについて、WearOS2では使えませんでしたがWearOS3にアップデートしたら使えるようになりました。
実際に一度ラウンドで利用しています。GPSで自動的にホールを認識して残り距離を表示してくれます。
スコア入力はスマホ側でしていたのでスマートウォッチ側での操作性はわかりません。

GPSの精度、追従性はスマホの性能・スマホとの相性による可能性もあります。
カート側の距離表示通りだなという時もあれば、10〜20ヤードくらいずれているような時もありました。

バッテリーの持ちが良いので個人的には気に入っています。
ただ、WearOS3へのアップデートでGoogleアシスタントやマップ・ウォレット(iOSの場合)が使えなくなって否定的な意見もあるようです。

書込番号:25648658

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hooriispさん
クチコミ投稿数:31件

2024/03/06 08:38(1年以上前)

>desmuneさん
詳細な情報ありがとうございます。助かります。
ちなみにスマホは何をお使いでしたか?
自分はOPPOで、相性があまり良くないみたいな情報もあり、購入に踏み切れてません、、、
また宜しければ教えて下さい。

書込番号:25648955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


desmuneさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/06 10:15(1年以上前)

>hooriispさん
スマホはGoogle pixel7aです。
楽天ゴルフアプリ以外では電話やメール、LINEの通知確認と、登山アプリのヤマレコでの地図表示を主に利用しています。
今のところ不便は感じていません。

書込番号:25649053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hooriispさん
クチコミ投稿数:31件

2024/03/06 10:31(1年以上前)

>desmuneさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

書込番号:25649072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TicWatch Pro 3 Ultra GPS
Mobvoi

TicWatch Pro 3 Ultra GPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 6月28日

TicWatch Pro 3 Ultra GPSをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング