『半額セール』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]

  • 144Hzのリフレッシュレート、応答速度1msによるなめらかな映像を表現できる4Kゲーミングモニター(27型)。「直下型LED部分駆動」を採用。
  • DCI-P3のカバー率95%以上の高色域表示に対応。46〜116mmと、70mm幅の高さ調節機能、0〜20度までのチルト機能も装備。
  • オートKVMスイッチを備え2つの機器を接続しつつ1組のキーボードやマウス、ヘッドセットで操作可能。モニター回りを広く使える三脚式スタンドを採用。
最安価格(税込):

¥125,000

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥125,000¥125,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]の価格比較
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のスペック・仕様
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のレビュー
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のクチコミ
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]の画像・動画
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のピックアップリスト
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のオークション

INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]SONY

最安価格(税込):¥125,000 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2022年 7月 8日

  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]の価格比較
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のスペック・仕様
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のレビュー
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のクチコミ
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]の画像・動画
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のピックアップリスト
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のオークション


「INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]を新規書き込みINZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

半額セール

2024/08/09 12:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]

スレ主 室奈美さん
クチコミ投稿数:32件

【ショップ名】
ソフマップ、ソニーストア

【価格】
60000円

【確認日時】
8月8日

【その他・コメント】
ほぼ半額です

書込番号:25843636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2024/08/09 16:15(1年以上前)

いやー もともとその価値っていうか
その価値もないっていうか・・・

書込番号:25843805

ナイスクチコミ!3


スレ主 室奈美さん
クチコミ投稿数:32件

2024/08/09 19:56(1年以上前)

まあ中華の格安4Kゲーミングモニターよりは安心感はあるでしょう。

書込番号:25844041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TakasaFさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/12 12:30(1年以上前)

1位になったようで。
最安値の6万円はもう売り切れたか問い合わせになったし。
今までは高くて手がでなかったけど、この値段ならお買い得なんでしょうね。

書込番号:25847324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/08/14 23:09(1年以上前)

8/14 23時の時点でヨドバシ在庫復活してました。

書込番号:25850801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/30 23:46(1年以上前)

8/30 23:00時点でヨドバシ、ビックカメラ、SONYストアで在庫復活してます。
SONYストアなら延長保証が付けられます。ビックカメラも付けられますが、SONYストアの方が上限が無いと思うので安心だと思います。

書込番号:25871806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/31 13:41(1年以上前)

すみません。今、ビックカメラの商品ページを見に行ったらこちらの製品はビックカメラは延長保証を付けられないっぽいです。延長保証のチェック欄が商品ページにありませんでした。

書込番号:25872555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]
SONY

INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]

最安価格(税込):¥125,000発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング