『どなたか、ノーマルと聞き比べた方いませんか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月16日 発売

A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]

  • 管楽器に使用され、ふくよかな音を生み出す「白銅」をハウジング素材に採用した限定生産モデルのハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • OP-AMP(オペアンプ)、TUBE-AMP(真空管アンプ)、HYBRID-AMP(ハイブリッドアンプ)を切り替えできる「トリプルアンプシステム」を搭載。
  • デュアルトライオード真空管「KORG Nutube」を搭載。Nutubeは約30,000時間の連続再生が可能で、小型・低消費電力ながら、豊かなサウンドを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥409,073

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]の価格比較
  • A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]のスペック・仕様
  • A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]のレビュー
  • A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]のクチコミ
  • A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]の画像・動画
  • A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]のピックアップリスト
  • A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]のオークション

A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月16日

  • A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]の価格比較
  • A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]のスペック・仕様
  • A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]のレビュー
  • A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]のクチコミ
  • A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]の画像・動画
  • A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]のピックアップリスト
  • A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]

『どなたか、ノーマルと聞き比べた方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]」のクチコミ掲示板に
A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]を新規書き込みA&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]

クチコミ投稿数:20件

ノーマルと比べて、価格が馬鹿高ですが、その価値はあるのでしょうか。購入されたり視聴された方の感想を聞かせてください。

書込番号:24857265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2022/08/20 09:24(1年以上前)

>hidekingoodさん
試聴のみですが、艶というか余韻はcopperのほうが優位性がありましたので、個人的にはcopperのほうが好みの音質でしたが、確かに高いですね。
価値があるかどうかは各人の金銭感覚と価値観によるので何とも言えませんが、そもそも高級オーディオはコスパで判断すると相当悪いので。
ちなみに私はT無しのSP2000copper所持してますが、SP2000Tより好みです。

書込番号:24885395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/10/04 11:31(1年以上前)

簡潔に言いますと、
私の個人の感覚で言いますと価格差程の価値は無いでしょうか。

まあどんな製品でも価格が上がる程にコスパはどんどん下がっていくものですが、、、

書込番号:24950968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2022/10/04 17:13(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
sp3000が出たのでそちらを検討します。

書込番号:24951299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Astell&Kern > A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]
Astell&Kern

A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月16日

A&ultima SP2000T Copper Nickel IRV-AK-SP2000T-CN [256GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング