『DVDと3.5インチHDD両方の設置』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01

最安価格(税込):

¥13,160

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,160¥17,050 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x393x432mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01の価格比較
  • Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01のスペック・仕様
  • Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01のレビュー
  • Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01のクチコミ
  • Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01の画像・動画
  • Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01のピックアップリスト
  • Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01のオークション

Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01Fractal Design

最安価格(税込):¥13,160 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01の価格比較
  • Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01のスペック・仕様
  • Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01のレビュー
  • Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01のクチコミ
  • Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01の画像・動画
  • Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01のピックアップリスト
  • Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01

『DVDと3.5インチHDD両方の設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01」のクチコミ掲示板に
Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01を新規書き込みPop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDと3.5インチHDD両方の設置

2025/01/25 12:01(11ヶ月以上前)


PCケース > Fractal Design > Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01

スレ主 aozora@さん
クチコミ投稿数:56件

DVDと3.5インチHDD両方の設置は、可能でしょうか?

書込番号:26049661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/25 12:20(11ヶ月以上前)

>aozora@さん

>DVDと3.5インチHDD両方の設置

5.25インチベイが2台・3.5/2.5インチ共用2台分ある
ので、DVDと3.5インチHDDは取り付けられます。

https://www.fractal-design.com/app/uploads/2023/02/Pop-Mini-Manual-V2.pdf

書込番号:26049684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2025/01/25 12:24(11ヶ月以上前)

マニュアルに記載が有りますが、3.5インチマウントバイは一つずつでも付けられるので、DVDと3.5インチHDD一台はケース下側に付けられます。

書込番号:26049689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/25 12:49(11ヶ月以上前)

>aozora@さん
スペック上可能です。

書込番号:26049716

ナイスクチコミ!0


スレ主 aozora@さん
クチコミ投稿数:56件

2025/01/25 16:21(11ヶ月以上前)

湘南MOONさん 揚げないかつパンさん かぐーや姫さん  ありがとうございす

DVDと3.5インチHDD両方の設置した場合ケースの5.25インチの下の小物入れも使用できそうですね!

書込番号:26049932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aozora@さん
クチコミ投稿数:56件

2025/01/25 17:02(11ヶ月以上前)

DVDと3.5インチHDD両方の設置した場合ケースの5.25インチの下の小物入れも使用できそうですが、実際にそのような使い方をされてる方はいますでしょうか?

書込番号:26049985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fractal Design > Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01
Fractal Design

Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01

最安価格(税込):¥13,160発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Pop Mini Silent Solid FD-C-POS1M-01をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング