『壁掛けは出来ますか。』のクチコミ掲示板

2022年 6月30日 発売

273E1EW/11 [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/USB Type-Cx1 273E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 273E1EW/11 [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 273E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 273E1EW/11 [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 273E1EW/11 [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 273E1EW/11 [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 273E1EW/11 [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 273E1EW/11 [27インチ ホワイト]のオークション

273E1EW/11 [27インチ ホワイト]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月30日

  • 273E1EW/11 [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 273E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 273E1EW/11 [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 273E1EW/11 [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 273E1EW/11 [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 273E1EW/11 [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 273E1EW/11 [27インチ ホワイト]のオークション

『壁掛けは出来ますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「273E1EW/11 [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
273E1EW/11 [27インチ ホワイト]を新規書き込み273E1EW/11 [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けは出来ますか。

2023/06/07 21:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 273E1EW/11 [27インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:279件

VESAの穴が後ろにあるように見えますが、壁掛けは出来ますか。

書込番号:25292236

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/06/07 21:43(1年以上前)

このモニターだけでは壁掛けはできません。
壁掛け用の機材を買ってくれば、取り付けられるでしょう。

書込番号:25292248

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/06/07 21:56(1年以上前)

取扱説明書9ページより。
>このモニタは100mm x 100mm VESA 準拠
>の取り付けインターフェースを受け入れ
>ます。VESA 取り付けねじM4。壁取り付
>け設置については、必ず、製造メーカー
>にお問い合わせください。
https://www.philips.co.jp/c-p/273E1EW_11/monitor-lcd-monitor-with-usb-c/support

書込番号:25292262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件

2023/06/07 22:03(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。
なるほど、これなら壁掛けやモニターアームも取付が出来そうですね。

書込番号:25292274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 273E1EW/11 [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

273E1EW/11 [27インチ ホワイト]
フィリップス

273E1EW/11 [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月30日

273E1EW/11 [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング