mouse E10-VL 10.1型HD液晶搭載 #2206E10-VL-celGLKCG
- インテル Celeron プロセッサー N4000、10.1型ワイド液晶パネルを搭載した2in1パソコン。インテル UHD グラフィックス 600を採用している。
- WEBカメラ(イン:200万画素 スライドシャッター付き/アウト:200万画素)を搭載。動作時間(標準バッテリー使用時最大)は約12.0時間。
- オフィスソフトウェア「KINGSOFT WPS Office 2 Standard ダウンロード版」(ワープロ/表計算/プレゼンテーション/PDF閲覧)が付属する。
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- パーツ単位の豊富なカスタマイズをお選びできます。
- 下取りお申込みでさらにお安く購入できます。
- 有償にて独自の各種サービス、サポートをご提供しています。
mouse E10-VL 10.1型HD液晶搭載 #2206E10-VL-celGLKCGマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 7月 4日
『Windows 11 へのアッププグレードはしないほうがいい?』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > マウスコンピューター > mouse E10-VL 10.1型HD液晶搭載 #2206E10-VL-celGLKCG
「Windows 11 へのアッププグレード+更新プログラムのダウンロード・インストール .」を最初にやったら、何と半日以上もかかりました。
しかも、Windows 11 へのアッププグレードにより、ただでさえ少ないストレージがこれにより4Gも減りました。
よほどの必要性がないのなら、「最初はWindows 11 へのアッププグレードはしないほうがいいのでは?」と痛感した次第です。
書込番号:24843567
4点
それはこの端末が激ショボだからだよ
書込番号:24843612 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>>しかも、Windows 11 へのアッププグレードにより、ただでさえ少ないストレージがこれにより4Gも減りました。
アップグレード時に作成された「Windows.old」フォルダーを削除しましたか?
>[Windows 11] アップグレード後に作成される「Windows.old」フォルダーを削除する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9011-3247&rid=282
書込番号:24843668
6点
>キハ65さん
おお、そうなのですね。
どうもありがとうございます。(*^^*)
書込番号:24843766
0点
参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:24900134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > mouse E10-VL 10.1型HD液晶搭載 #2206E10-VL-celGLKCG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/09 10:17:51 | |
| 1 | 2025/08/17 10:28:12 | |
| 1 | 2025/12/30 8:56:26 | |
| 2 | 2023/05/05 9:29:39 | |
| 5 | 2022/09/08 5:56:14 | |
| 8 | 2022/09/13 12:23:57 | |
| 0 | 2022/08/16 8:25:52 | |
| 8 | 2022/08/30 12:45:24 | |
| 6 | 2022/08/30 13:39:21 | |
| 2 | 2022/07/16 15:08:16 |
「マウスコンピューター > mouse E10-VL 10.1型HD液晶搭載 #2206E10-VL-celGLKCG」のクチコミを見る(全 46件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







