『NECブランド』のクチコミ掲示板

LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EAB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第12世代 インテル Core i7 12700F(Alder Lake) コア数:12コア CPUスコア(PassMark):30508 メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:1TB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060 LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABの価格比較
  • LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABのスペック・仕様
  • LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABのレビュー
  • LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABのクチコミ
  • LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABの画像・動画
  • LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABのピックアップリスト
  • LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABのオークション

LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月14日

  • LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABの価格比較
  • LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABのスペック・仕様
  • LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABのレビュー
  • LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABのクチコミ
  • LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABの画像・動画
  • LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABのピックアップリスト
  • LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABのオークション
RSS


「LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABを新規書き込みLAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 NECブランド

2022/07/06 18:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EAB

スレ主 mharukaさん
クチコミ投稿数:2件

一言で言うと高すぎ。
LenovoのThinkCentreに型落ちグラボ載っけて、
値段も超円高価格。
知識の浅い奴か、高いから安心だと言う層しか買わないだろうと思わせる商品。

書込番号:24824319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2022/07/06 19:47(1年以上前)

知識のある人やマニアの人は買わないからご安心ください。としか言いようがないかとおもいます。NECのファンっていう人もいるでしょう。

レノボの傘下メーカーだから流用はあってもおかしくないと思います。

書込番号:24824424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/07/06 20:27(1年以上前)

>値段も超円高価格。

格安ってこと?

書込番号:24824463

ナイスクチコミ!8


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/06 20:58(1年以上前)

でも、この製品じゃないけど、よくわからないメーカーの安物買って後悔したという書き込みの多いこと多いこと・・・
高ければいいってものじゃないけど、それなりの金額は出さないと、ろくなのがないのも事実。

書込番号:24824509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/07/06 21:02(1年以上前)

円安と円高が。

でもまあスペックに対して確かに高いね

書込番号:24824514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mharukaさん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/07 09:01(1年以上前)

円安でしたね。訂正しま。
まーとにかく高いってことです

書込番号:24825022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/07/07 09:12(1年以上前)

5ちゃんねるに釣られてスレ立てたのか
あっち見てると色々面白い事が発覚して笑いが止まらない

書込番号:24825030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/07/07 09:17(1年以上前)

RTX 3060 は現行GPUだし「型落ちグラボ載っけて、」には当てはまらないので、偽情報で製品をディスっているスレなんだな、と思いました。
値段が、というのには同意してもいいけど。

書込番号:24825034

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EAB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 157800円 PC-GX750EAB 0 2023/10/12 16:12:11
送料込み 税込 159800円 PC-GX750EAB 0 2023/07/04 5:55:45
NECブランド 7 2022/07/07 9:17:05

「NEC > LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EAB」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EAB
NEC

LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月14日

LAVIE GX GX750/EAB PC-GX750EABをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング