『針、デジタルの視認性はいかがですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥63,798

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥63,798¥93,500 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥93,500

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:横44.4mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFのオークション

G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥63,798 (前週比:-2円↓) 発売日:2022年 8月12日

  • G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFのオークション

『針、デジタルの視認性はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GM-B2100BD-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFを新規書き込みG-SHOCK GM-B2100BD-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

針、デジタルの視認性はいかがですか?

2022/10/02 13:54(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GM-B2100BD-1AJF

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

GA-2100-1A1JFと比較して、針、デジタルの視認性は同じ位ですか?

書込番号:24948400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/10/02 17:27(1年以上前)

>ZR-7Sさん

こんにちは。僕はメタルではない方を持っていましたが、ダイヤルは一緒ですね。見た目はモードな感じがすごくおしゃれですが、視認性は非常に悪く、パッと見では、時刻が分かりにくいのと、小窓の中の日付けと曜日は小さ過ぎてやはり分かりにくいぢすね。

そのうち慣れるだろうと努力しましたが、眼が凄く疲れます。身体的には相当負担になりますね。

手放してしまいました。
でも見た目はいいので、時間はスマホ等で確認してカッコ良さだけで着用するのもありかなと思います。

書込番号:24948633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2022/10/02 21:32(1年以上前)

>いわゆる先輩さん
ありがとうございます。参考になりました。
GA-2100-1A1JFよりライトが明るくなった、
という動画を見た気がするのですが探しきれませんでした。
針はGM-B2100BD-1AJFの実物を見ると良いのでしょうが、
まだ見れていません。お試しで買うにはちょっと高いですよね。

書込番号:24949074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/10/02 22:24(1年以上前)

>ZR-7Sさん
ありがとうございます。

僕は老眼ではなく右も左も視力1.5ですが、

とても見にくく目が疲れました。

デジタルでも反転液晶は目が疲れると云う意見が散見されますし、ダイヤルも黒で、針もグレーで黒に近いので尚更そうなのでしょう。

ウブロでダイヤルも針も真っ黒のステルスみたいなのを数年前にジャンクロードビバー氏がCEOとなり世に出して話題となりましたが、同氏は、スマホで時間を確認出来るこの時代に時計に視認性はなくてもいいと言ったそうです。

そういう観点で見ると有りかもです。カッコはイイですね。

視認性を取るかファッションを取るかでしょうね。

書込番号:24949176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2022/10/13 06:29(1年以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:24962671

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GM-B2100BD-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GM-B2100BD-1AJF
カシオ

G-SHOCK GM-B2100BD-1AJF

最安価格(税込):¥63,798発売日:2022年 8月12日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GM-B2100BD-1AJFをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング