『ローライ35AF』のクチコミ掲示板

2022年 7月22日 発売

RICOH GR IIIx Urban Edition

  • 塗装をメタリックグレーの特別仕様に変更しネイビーブルーのリングキャップをセットにした、ハイエンドコンパクトデジタルカメラ。
  • 露出モードに「スナップ距離優先モード」を搭載。スナップ撮影距離と深度を選択することで、ピントを気にすることなくシャッターチャンスを逃さない。
  • フォーカスモードに「オートエリアAF(中央)」を追加。中央付近でオートエリアAFが動作し、手前の地面など意図しない周辺付近への合焦を防ぐ。
最安価格(税込):

¥182,840

(前週比:+5,840円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥188,143

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥182,840¥343,744 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR IIIx Urban Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIx Urban Editionの価格比較
  • RICOH GR IIIx Urban Editionの中古価格比較
  • RICOH GR IIIx Urban Editionの買取価格
  • RICOH GR IIIx Urban Editionのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIx Urban Editionの純正オプション
  • RICOH GR IIIx Urban Editionのレビュー
  • RICOH GR IIIx Urban Editionのクチコミ
  • RICOH GR IIIx Urban Editionの画像・動画
  • RICOH GR IIIx Urban Editionのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIx Urban Editionのオークション

RICOH GR IIIx Urban Editionリコー

最安価格(税込):¥182,840 (前週比:+5,840円↑) 発売日:2022年 7月22日

  • RICOH GR IIIx Urban Editionの価格比較
  • RICOH GR IIIx Urban Editionの中古価格比較
  • RICOH GR IIIx Urban Editionの買取価格
  • RICOH GR IIIx Urban Editionのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIx Urban Editionの純正オプション
  • RICOH GR IIIx Urban Editionのレビュー
  • RICOH GR IIIx Urban Editionのクチコミ
  • RICOH GR IIIx Urban Editionの画像・動画
  • RICOH GR IIIx Urban Editionのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIx Urban Editionのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > リコー > RICOH GR IIIx Urban Edition

『ローライ35AF』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR IIIx Urban Edition」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIx Urban Editionを新規書き込みRICOH GR IIIx Urban Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

ローライ35AF

2024/01/16 22:49(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR IIIx Urban Edition

クチコミ投稿数:531件
機種不明

ローライ35AF

12~14万円位になるらしいので、ライバル登場ですね。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2401/14/news034.html

書込番号:25586791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29557件Goodアンサー獲得:1550件

2024/01/16 22:55(1年以上前)

先日、私も気になりました(^^;

オリジナルの Rollei 35を昔から欲しかったのですが、
例えば、フォルクスワーゲンの「伝統版ビートル」は欲しかったけれども、「現代版ビートル」になると殆ど興味が霧散したような感じになりそうな(^^;

書込番号:25586800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2024/01/17 06:01(1年以上前)

久しぶりにワクワクする。

書込番号:25586960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2024/01/17 06:26(1年以上前)

35Tを使ってました。ヌケが良くて感心しましたね。
レンズ次第でしょうか。

書込番号:25586970

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/01/17 07:14(1年以上前)

フィルムじゃん

書込番号:25586981

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16125件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2024/01/17 07:27(1年以上前)

HUAWEIがLeica名乗ってる的な!?

書込番号:25586989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/01/17 07:27(1年以上前)

>アマゾンカフェさん

GR IIIxのライバルになるのですか、このローライ35AFってWフィルムカメラWだが。何で???

書込番号:25586990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:531件

2024/01/18 18:54(1年以上前)

勘違いしてました。フィルムカメラとは残念。

書込番号:25588608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH GR IIIx Urban Edition」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH GR IIIx Urban Edition
リコー

RICOH GR IIIx Urban Edition

最安価格(税込):¥182,840発売日:2022年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIx Urban Editionをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング