『リフレッシュレートは?』のクチコミ掲示板

2022年 7月14日 発売

Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160W

「Core i7-12700H」を搭載した14型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ASUSの直販サイトで購入するメリット

  • お得なASUS Store限定キャンペーン常時開催中!
  • 在庫あり即納可能な製品を多数ご用意!
  • 絶対サポート!ASUSのあんしん保証プレミアムもご購入可能!
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12700H(Alder Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):25311 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.6kg Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160W の後に発売された製品Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160WとVivobook 14 X1405VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/14型ワイドTFTカラー液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1405VA-LY127W [インディーブラック]を比較する

Vivobook 14 X1405VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/14型ワイドTFTカラー液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1405VA-LY127W [インディーブラック]

Vivobook 14 X1405VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/14型ワイドTFTカラー液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1405VA-LY127W [インディーブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 5月 9日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i9 13900H(Raptor Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):27375 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.6kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160Wの価格比較
  • Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160Wのスペック・仕様
  • Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160Wのレビュー
  • Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160Wのクチコミ
  • Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160Wの画像・動画
  • Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160Wのピックアップリスト
  • Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160W

『リフレッシュレートは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160W」のクチコミ掲示板に
Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160Wを新規書き込みVivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リフレッシュレートは?

2022/12/18 13:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160W

クチコミ投稿数:31件

・リフレッシュレートはどのくらいでしょう?わかる方いますか。

書込番号:25058558

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/12/18 13:47(1年以上前)

ビデオチップ Intel Iris Xe Graphicsですから、60Hzでしょう。

書込番号:25058582

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/12/18 14:06(1年以上前)

プレスリリースより。
>没入感を高める狭額縁ディスプレイと120Hz対応極上の映像表示を実現する有機ELディスプレイ
>ASUS Vivobook 14X X1403ZA にはアスペクト比16:10の液晶ディスプレイが搭載されており、狭額縁ベゼルにより画面占有率は約86%とコンパクトサイズに大画面の迫力にて作業することが可能です。ASUS Vivobook 15X OLED X1503ZAには液晶ディスプレイよりも圧倒的に鮮やかで美しい画面表示可能な2.8K有機ELディスプレイが搭載されております。漆黒の黒を表現でき、明るい色は現実と変わらないほど鮮やかに、液晶ディスプレイでは体験したことがないような驚きの映像体験を可能にします。リフレッシュレート120Hz対応及び0.2msの高速な応答速度で動画再生時の残像も気にならず、HDR規格の Dolby Visionに対応しているので、対応するコンテンツにおいてHDR品質のより美しい映像を映し出すことができます。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000813.000017808.html

15.6インチのASUS Vivobook 15X OLED X1503ZAは120Hz。
14インチのASUS Vivobook 14X X1403ZAは60Hz。

これは製品HPを見ても明らか。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/list/categoryID.5180034200

インチ : 14型 インチ : 15.6型(120Hz)
と15.6インチを特別扱い。

書込番号:25058609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2022/12/18 14:20(1年以上前)

教えて下さりありがとうございます!選ぶなら Vivobook 15X OLED X1503ZA が良いですね!

書込番号:25058625

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2022/12/18 14:59(1年以上前)

>教えて下さりありがとうございます!選ぶなら Vivobook 15X OLED X1503ZA が良いですね!

用途による。

書込番号:25058681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160W
ASUS

Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 7月14日

Vivobook 14X X1403ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/14型WUXGA液晶/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1403ZA-LY160Wをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング