Vivobook 15X OLED X1503ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1503ZA-MA331W
「Core i7-12700H」を搭載した15.6型有機ELノートパソコン
ASUSの直販サイトで購入するメリット
- お得なASUS Store限定キャンペーン常時開催中!
- 在庫あり即納可能な製品を多数ご用意!
- 絶対サポート!ASUSのあんしん保証プレミアムもご購入可能!
- Office詳細
-
- Microsoft Office Home and Business 2021
- WPS Office 2 Standard Edition
Vivobook 15X OLED X1503ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1503ZA-MA331W の後に発売された製品![Vivobook 15X OLED X1503ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1503ZA-MA331WとVivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月14日
『株取引で使用したいのですが? 教えてください。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > ASUS > Vivobook 15X OLED X1503ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1503ZA-MA331W
自分なりに調べこの機種に行きつきましたが知識がありません。教えてください
買い替えを検討しています。
@株取引で使用したいと考えています。
A同時に17インチ〜27インチ 2枚を繋げるか40インチ位のモニターを一枚繋げようと思いますが可能ですか?
Bその他の使用は年数回ワードとネットショッピングです。
補足
予算はPCとモニターを25万程と考えています。
当方買い買えは皆無です。潰れるまで使います。
株取引にどれ位のスペックがPCに必要なのか?
モニターは大一枚か小2枚どちらがよいのか?
PC自体もスペックが高そうと価格で選びましたが良いのか悪いのかさえも分かりません。
取引としてはディトレです。現在はノートとTVを繋げ携帯2台で行ってますが不便です。
教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:25085575
0点
「質」問でスレ立てした方が、回答が得やすいですよ。
書込番号:25085600
2点
ありがとうございます。
かなり久々なのですが違うカテゴリーがあるですね?
もう一度探して見ます。
書込番号:25085609
0点
きよ28さん
複数のディスプレイを接続して使用となると
ノートではなくデスクトップの方が良いのではと思います。
書込番号:25085633 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ASUS > Vivobook 15X OLED X1503ZA Core i7 12700H/16GBメモリ/512GB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1503ZA-MA331W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/06/16 5:08:44 | |
| 2 | 2023/12/28 9:56:26 | |
| 4 | 2023/12/24 16:08:41 | |
| 4 | 2023/11/18 10:16:57 | |
| 2 | 2023/11/13 11:09:25 | |
| 2 | 2023/01/09 19:47:21 | |
| 5 | 2023/01/06 20:59:40 | |
| 4 | 2023/03/02 20:13:05 | |
| 4 | 2022/10/20 11:49:26 | |
| 7 | 2022/07/23 8:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








