『Bluetooth切断通知』のクチコミ掲示板

2022年 7月15日 発売

Xiaomi Smart Band 7

  • 前モデルより約25%表示領域が広くなった、1.62型有機EL(AMOLED)ディスプレイ搭載のスマートウォッチ。
  • 文字盤を常に表示にしておくことができる「常時オンモード」を搭載し、時刻や情報を確認するために手首を上げたり、画面をタッチしたりする必要がない。
  • 110種類以上のフィットネスモードを搭載。バッテリー容量は180mAhで、通常モードで約14日間、ヘビーユースモードで約9日間使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:耐水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 7Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 7」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 7を新規書き込みXiaomi Smart Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth切断通知

2022/07/17 18:17(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7

クチコミ投稿数:6件

Bluetoothが切断された際、デバイスにバイブで通知はされますでしょうか?

書込番号:24838314

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 Xiaomi Smart Band 7のオーナーXiaomi Smart Band 7の満足度4

2022/07/17 19:47(1年以上前)

ざっと見たところ無さそうです。
手持ちのAmazfitバンドではアプリにその項目がありますが、本機では見つかりませんでした。

書込番号:24838414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/07/17 20:03(1年以上前)

>yamashi5151さん

公式サイトには記載があるので、本機もアプリ側から設定可能だとは思いますが。

https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00733991/
>HUAWEI Band 7
>Bluetooth切断リマインダー を有効化
>Huaweiヘルスケアアプリを使用してウェアラブルを端末とペアリングした後、アプリを開き、デバイスの詳細画面で Bluetooth切断リマインダー を有効化します。ウェアラブルがBluetooth接続の有効範囲を超えるとバイブするようになります。

書込番号:24838441

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/07/17 20:09(1年以上前)


すみません。
Huaweiではなく、Xiaomiでしたね。
先ほどの書き込みは無視して下さい。

書込番号:24838448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/07/18 16:33(1年以上前)

>ビビンヌさん

現在band 6を利用していて、band 7に期待したのですが残念です。
Xiaomi Watchは設定できるようなので、こちらを検討したいと思います。

>†うっきー†さん

以前使ってた、Huawei bandは設定できました。
家にスマホを置きっぱなしで出かけたり、喫茶店に置き忘れたりした時にとブルっと知らせてくれて、忘れものが多くなったおじさんにはとてもありがたい機能なんですよね。

皆様ありがとうございました。

書込番号:24839719

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 7
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

Xiaomi Smart Band 7をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング