『ワークアウトの通信量について』のクチコミ掲示板

2022年 7月15日 発売

Xiaomi Smart Band 7

  • 前モデルより約25%表示領域が広くなった、1.62型有機EL(AMOLED)ディスプレイ搭載のスマートウォッチ。
  • 文字盤を常に表示にしておくことができる「常時オンモード」を搭載し、時刻や情報を確認するために手首を上げたり、画面をタッチしたりする必要がない。
  • 110種類以上のフィットネスモードを搭載。バッテリー容量は180mAhで、通常モードで約14日間、ヘビーユースモードで約9日間使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:耐水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 7Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 7」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 7を新規書き込みXiaomi Smart Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワークアウトの通信量について

2022/10/05 15:33(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7

クチコミ投稿数:8件

現在iPhone se2をワイモバイルの15ギガでzepp lifeを使用してワークアウトをしています。
ただサブ端末でAndroidを検討しておりSIMをpovoのトッピングなしの状態で使用を検討しています。
トッピング無しの状況下でワークアウトの同期、gps等の精度等分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:24952473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:608件 Xiaomi Smart Band 7のオーナーXiaomi Smart Band 7の満足度4

2022/10/05 16:47(1年以上前)

Povoは使ったこと無いので詳しく知りませんが、本機の同期はBluetooth ですし、gpsの精度はSIMではなくスマホ機種に依るところが大きいはずです。

よって、SIMフリー端末でGPS精度に問題ない機種なら心配無用かと思います。

GPSについてはこちら参考になるかもしれません。
https://his-mobile.com/column/2022_0322_1

書込番号:24952551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2022/10/10 07:31(1年以上前)

gpsは通信量に影響しないんですね。
トッピング無しだと128kbpsしか出ないと聞いたので同期に支障があるかなっと思ってました。
回答頂き有難う御座いました!

書込番号:24958364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:608件 Xiaomi Smart Band 7のオーナーXiaomi Smart Band 7の満足度4

2022/10/10 13:04(1年以上前)

>トッピング無しだと128kbpsしか出ない

それは知りませんでした。

通信速度は関係ありませんが、通信量が心配ならZEPP LIFE のアプリ設定でモバイルデータ通信をオフにしてしまえば良いです。通信なくてもワークアウトには支障ありません。

書込番号:24958853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 7
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

Xiaomi Smart Band 7をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング