『【水泳】の精度と設定について』のクチコミ掲示板

2022年 7月15日 発売

Xiaomi Smart Band 7

  • 前モデルより約25%表示領域が広くなった、1.62型有機EL(AMOLED)ディスプレイ搭載のスマートウォッチ。
  • 文字盤を常に表示にしておくことができる「常時オンモード」を搭載し、時刻や情報を確認するために手首を上げたり、画面をタッチしたりする必要がない。
  • 110種類以上のフィットネスモードを搭載。バッテリー容量は180mAhで、通常モードで約14日間、ヘビーユースモードで約9日間使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:耐水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 7Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 7」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 7を新規書き込みXiaomi Smart Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 【水泳】の精度と設定について

2022/11/18 12:22(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7

スレ主 北狐狸さん
クチコミ投稿数:93件

【使いたい環境や用途】
今年の夏から週に3,4日水泳に行っているので、記録をとるのにスマートバンドを探しています。
1回につき、25メートルプールで30分平泳ぎ、30分クロールです。

【重視するポイント】
1.精度はいかがでしょうか?
2.泳ぐ前に何か設定する必要がありますか?

子供がXIAOMI BAND5を持っており、ちょっと水遊びしただけで、900メートル泳いだことになっていました。
使い方がわからず、事前に設定などしていなかったので、こうなったのかなとも思っています。

先ず、子供に借りて泳いでみろとも言われそうですね。

【比較している製品型番やサービス】
HUAWEI BAND 7のほうがデザインは好きです。

デザインは好きじゃないですが、XIAOMIの体重計を使っており、
XIAOMIのアプリで体重、皮下脂肪なども管理できるので、
XIAOMIでもいいかなと思っています。

書込番号:25014797

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/22 00:18(1年以上前)

精度はイマイチです。目安ぐらいにしておいたほうがいいかも。
600mしか泳がなかったのに、700mとか。今日は800m泳いだに550mって計測されました。
クロール以外の泳ぎが多いと少なく計測される感じ。

あと操作方法のマニュアルがないので、試行錯誤で使っています。水泳中に誤動作防止のロックがかかるのですが、解除方法がmだよくわかりません。

書込番号:25019778

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 北狐狸さん
クチコミ投稿数:93件

2022/11/24 16:59(1年以上前)

>大和路悟さん
こんにちは!
精度はいまいちなのですね。

30分泳いでいると、最後のほうでは頭がボーとしてきて何百メートル泳いだかはっきりしなくなるので、
スマートバンドに頼ろうかなと思ったのですが。

やっぱり購入は、子供にXIAOMI BAND5を借りて、どんなものか試してからにします。

ありがとうございました!

書込番号:25023176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/12/21 08:33(1年以上前)

水泳のワークアウト記録です。

毎日1kmメドレーで泳ぎますが、それなりに記録されます。(添付写真の参照してください)

ただし、停止がスムーズに行きません。

水泳等のワークアウトは
誤作動を防ぐために画面がロックされます。

ロックされている画面の操作については
1.下部に表記されている青い丸の中にある矢印をタッチして上にスライド

2.上部に青い丸の中に下向きの矢印がある画面が切り替わる

3.上部の青い丸の中にある矢印をタッチして下にスライド

こちらの動作でロックが解除され、端末の操作が可能になります。

その後、画面を左から右にスライドして頂くと画面が切り替わりますので
中央に表示されている終了ボタンを長押ししてワークアウトを終了するか
下部に表記されているロック画面の鍵のマークを押して自動画面ロックを無効にして頂ければ
ロックがかからないようになります。

書込番号:25062591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 北狐狸さん
クチコミ投稿数:93件

2023/12/07 15:09(1年以上前)

最近、子供からシャオミバンド5のおさがりをもらいました。

3回くらいですが、その結果は、
25メートルプールを往復しているのですが、
1日目、20分泳いで 625M     往復なので、25メートルで終わることはないです。
2日目 20分 平泳ぎ 650M 20分 クロール 650M   大体精確だと思います。
3日目 30分 平泳ぎ 0M  休んで  30分 クロール  0M   
この日は、調子が悪かったのか、時間は進んでいるのですが、距離は計測されませんでした。

使い始めて日が浅いので、サンプル数は少ないのですが、
もうちょっとテストしてみます。

書込番号:25536249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 7
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

Xiaomi Smart Band 7をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング