『ガラホの電話受信用に使えますか』のクチコミ掲示板

2022年 7月15日 発売

Xiaomi Smart Band 7

  • 前モデルより約25%表示領域が広くなった、1.62型有機EL(AMOLED)ディスプレイ搭載のスマートウォッチ。
  • 文字盤を常に表示にしておくことができる「常時オンモード」を搭載し、時刻や情報を確認するために手首を上げたり、画面をタッチしたりする必要がない。
  • 110種類以上のフィットネスモードを搭載。バッテリー容量は180mAhで、通常モードで約14日間、ヘビーユースモードで約9日間使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:耐水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 7Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 7」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 7を新規書き込みXiaomi Smart Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラホの電話受信用に使えますか

2022/12/12 21:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7

クチコミ投稿数:21件

電話の着信を知らせるものを探しています。電話はガラホ(フィーチャーフォン)DIGNOでNP903KCでbluetooth機能あります。データ通信用のスマートフォンは持っていますが通話できないsimです。
健康管理はできなくても良いのですが通話の着信通知を知らせるバンドとしてこちらはガラホでもアプリを入れずにbluetoothの接続をして使えますか?

書込番号:25050694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 Xiaomi Smart Band 7のオーナーXiaomi Smart Band 7の満足度4

2022/12/12 22:47(1年以上前)

>kirariyamatoさん

残念ですが、android もしくはiOS版のアプリがないと通知機能が使えません。

書込番号:25050781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/12/24 09:48(1年以上前)

やはりそうでしたか…ありがとうございます。

書込番号:25066538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/12/25 12:07(1年以上前)

>kirariyamatoさん
DIGNOケータイ3の契約はどちらの通信会社でしょうか?もしかしたら連携しようの機能で携帯の着信をスマホに転送して、その通知をMacroDroidで拾ってスマートウォッチで通知できるかもしれません。

書込番号:25068125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/12/26 21:01(1年以上前)

>kirariyamatoさん
環境を構築してテストした結果、Xiaomiではアプリが対応していないと表示されスマートウォッチのアプリをインストールできなかったのですが、Huaweiのタブレットを使いHuaweiのスマートウォッチを使用すると着信通知ができました。

連携しようのアプリの制限でケータイとスマホは連携できませんでしたが、タブレットならWi-Fiモデルでも連携可能でした。

これ以外に実現可能だとすれば検証はしていませんがケータイで着信転送を使い、スマホでIP電話を使用してMacroDroidを使用して通知する位だと思います。

私も長い間2台持ちをしていたのですが今はスマホにまとめています。デュアルSIMが使えるスマホなら電話番号を2つ持てますので、1台でまかなえると思います。

また、DIGNOケータイ3の契約がソフトバンクならお安い契約(ケータイ100MBプラン)だとしても1500円程度かかっていると思いますので、LINEMOのミニプラン(3GB)でも料金が変わらず音声回線が持てます。

LINEMOは半年程度基本料が実質無料のキャンペーンをしていますので興味があれば調べてみてください。

書込番号:25070132

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 7
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

Xiaomi Smart Band 7をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング