Xiaomi Smart Band 7
- 前モデルより約25%表示領域が広くなった、1.62型有機EL(AMOLED)ディスプレイ搭載のスマートウォッチ。
- 文字盤を常に表示にしておくことができる「常時オンモード」を搭載し、時刻や情報を確認するために手首を上げたり、画面をタッチしたりする必要がない。
- 110種類以上のフィットネスモードを搭載。バッテリー容量は180mAhで、通常モードで約14日間、ヘビーユースモードで約9日間使用可能。
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7
前日までMi Fitnessに同期出来ていたのに、急に同期出来なくなりました。(ずっと同期中…のままです)
スマホ&本体を再起動してみてもダメでした。
原因はなんでしょうか?
因みに、前日Mi Fitnessをアップデートしました。
書込番号:25214540 スマートフォンサイトからの書き込み
69点
私も同じです アプリ アンインストールしたり 初期化したりしておちついてます
又なるでしょう 文字盤の選択画面が変わったりしました
書込番号:25214700
15点
>Satteひろやんさん
Zepp lifeは問題なく同期してるので、恐らくMi fitness のバグだと思います。過去にもアプデ直後の不具合が何度も起きてるので、今後は自動アップデートを無効にして様子を見てから更新したほうが良いかもしれません。
書込番号:25215128 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
インストールし直しをしたら同期出来ました。
ありがとうございました。
書込番号:25215883 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
私も昨日アップデートしたら同期ができなくなりました。ここで解決方法を見て、アンインストール/再インストールしたのですが、再認証がうまくいかない状態です。
送られてきた認証コードがうまく入力できない!ダイヤルタップすると別の数字が入力されるという謎のバグが発生。まともに数字を入力できない!
試行錯誤している間に、タイムリミットの60秒が経って終了。
あらためて認証コードを送信するように、該当箇所をタップするのですが、今度は認証コードを送って来ない。
お手上げです。
書込番号:25222835
14点
Mi Band 7を使用しており、突然同期できなくなってしまいました。
そこで、アプリを再インストールしましたが、Mi Band 7本体とのペアリングは再度本体を初期化しないとペアリングできないのでしょうか?
今までのデータがあるので初期化は極力避けたいと思っております。
以上、よろしくお願い致します。
書込番号:25224888 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
普通は、サインインできれば前のデータは引き継がれると思うのですが、今回のアップデートは問題があるので、もうしばらくペアリングしないで様子を見ておいて、問題が起きていないのを確認してからの方がいいかもしれません。
書込番号:25224980
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/26 23:15:27 | |
| 10 | 2024/08/28 16:41:19 | |
| 2 | 2024/06/28 6:16:39 | |
| 2 | 2024/05/26 21:24:53 | |
| 3 | 2024/05/14 15:51:20 | |
| 0 | 2024/04/24 17:26:49 | |
| 7 | 2024/01/28 5:10:26 | |
| 0 | 2024/01/16 21:36:24 | |
| 5 | 2024/01/23 10:28:47 | |
| 4 | 2023/12/27 11:37:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









