『ワークアウト時の位置特定』のクチコミ掲示板

2022年 7月15日 発売

Xiaomi Smart Band 7

  • 前モデルより約25%表示領域が広くなった、1.62型有機EL(AMOLED)ディスプレイ搭載のスマートウォッチ。
  • 文字盤を常に表示にしておくことができる「常時オンモード」を搭載し、時刻や情報を確認するために手首を上げたり、画面をタッチしたりする必要がない。
  • 110種類以上のフィットネスモードを搭載。バッテリー容量は180mAhで、通常モードで約14日間、ヘビーユースモードで約9日間使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:耐水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 7Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 7」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 7を新規書き込みXiaomi Smart Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ワークアウト時の位置特定

2023/06/20 07:18(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7

クチコミ投稿数:12件

ワークアウト(ウォーキング)時band7側からGOした際に位置の特定が出来て居なくて、アプリ(Zeep Life)のワークアウト側に地図記録出来ない事が時々あります。良い時もありのですが、こんなものでしょうか?

書込番号:25308923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:47441件Goodアンサー獲得:8084件 Android端末のFAQ 

2023/06/20 07:38(1年以上前)

>蟹が大好きさん

Smart Band 7 Proではなく、Smart Band 7ですので、
GPSを搭載しているスマホ側のスリープを解除して、Google Mapなどを起動して位置情報を取得。

その後、開始すればよいかと。

書込番号:25308931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2023/06/20 13:33(1年以上前)

> †うっきー†さん
アドバイスありがとうございます。
お聞きしたいのですが、スマホのスリープ解除とは
どの様にするのでしょうか?
再起動しマップ開いたりしましたが、改善されませんでした。。

書込番号:25309308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:47441件Goodアンサー獲得:8084件 Android端末のFAQ 

2023/06/20 18:32(1年以上前)

>蟹が大好きさん
>お聞きしたいのですが、スマホのスリープ解除とは
>どの様にするのでしょうか?
>再起動しマップ開いたりしましたが、改善されませんでした。。

スリープ解除は、電源ボタン押下等で画面を点灯させることです。
Googleマップを開いて、現在地が正しくなったことを確認した上で、何かおかしなところがあるのでしたら、ちょっとわかりませんでした。

書込番号:25309601

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:47441件Goodアンサー獲得:8084件 Android端末のFAQ 

2023/06/20 18:45(1年以上前)

>蟹が大好きさん

念のために確認ですが、ウォーキング中はスマホも持って(胸ポケット等でも可)いますよね?
スマホを自宅に置き忘れていましたということはありませんよね?

書込番号:25309619

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:47441件Goodアンサー獲得:8084件 Android端末のFAQ 

2023/06/20 18:53(1年以上前)

>蟹が大好きさん

利用しているスマホが不明ですが、アプリを終了しない設定は確実に出来ているでしょうか?
機種ごとに設定方法は異なりますが、
一例としては、以下のような感じで。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_5
>Q.MIUI14で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_5
>Q.ColorOS V12で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

書込番号:25309625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/06/20 19:42(1年以上前)

>†うっきー†さん
調べて頂きありがとうございます。
スマホはポケットにバンド7は腕に装着してあました。スマホのマップでも現在地が表示され再度三角マーク(現在地表示)を押した後でもバンド7とリンクしないようです。スマホはihone8ですがアプリ的に落ちる設定なども問題なさそうです。
良い時も悪い時もあるので、原因が特定できないです。†うっきー†さんはこの様な現象ないでしょうか?

書込番号:25309682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:47441件Goodアンサー獲得:8084件 Android端末のFAQ 

2023/06/20 20:04(1年以上前)

>蟹が大好きさん
>良い時も悪い時もあるので、原因が特定できないです。†うっきー†さんはこの様な現象ないでしょうか?

私は7ではなく5で、端末はiPhoneではなくAndroid端末ですので、
iPhoneでの問題については、まったくわからないです。すみません。

書込番号:25309706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 7
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

Xiaomi Smart Band 7をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング