『天気が表示できません。』のクチコミ掲示板

2022年 7月15日 発売

Xiaomi Smart Band 7

  • 前モデルより約25%表示領域が広くなった、1.62型有機EL(AMOLED)ディスプレイ搭載のスマートウォッチ。
  • 文字盤を常に表示にしておくことができる「常時オンモード」を搭載し、時刻や情報を確認するために手首を上げたり、画面をタッチしたりする必要がない。
  • 110種類以上のフィットネスモードを搭載。バッテリー容量は180mAhで、通常モードで約14日間、ヘビーユースモードで約9日間使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:耐水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 7Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 7」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 7を新規書き込みXiaomi Smart Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

天気が表示できません。

2023/07/14 13:41(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7

クチコミ投稿数:5件

bandで天気を選んだ時の画面です。

Google Pixel 7a を本体にして、使用しています。
Google Fit と連携させたいので、アプリはzepp lifeを使用しているのですが、
Smart Bandで天気を表示させようとすると、
「天気を表示するには、アプリに接続してください。」と出てしまいます。

Bluetoothのペアリングもできています。
アプリも削除し、bandも工場出荷時に戻すから全てをやり直しても結果は変わらずでした。
同じような事で解決まで至った方がいらしたら、教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。


天気アプリはYahoo天気をインストールしています。

書込番号:25343709

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/07/14 15:25(1年以上前)

>コーギー太郎さん
はじめまして、私もここ1週間くらい同じ現象で悩んでいます
スマホは「Galaxy S22 Ultra」と「Google Pixel 6a」で試しましたが
全く変わりませんでした
政治的な絡みなのか、「中国アプリ」による米国のWeatherデータが
取得できないのかも知れませんね(勝手な憶測ですが)

どなたか一般的に説明されているリセット、再接続等ではなくて
最近、こうしたら解決したという情報をお持ちの方、教えて下さい

よろしくお願いします

書込番号:25343810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/07/14 15:32(1年以上前)

>Tomじぃじさん
返信ありがとうございます。
同じような所で躓いている方がいらっしゃるのですね。
中国製だからですかね。。。
電池の持ちも良くて、気に入ってるので、この辺りが解消されると嬉しいのですが。。。

書込番号:25343818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/07/14 17:02(1年以上前)

私も先週辺りから天気が取得できなくなりました。
アプリをZepp LifeからMi Fitnessに切り替えたら、SmartBand7上で再び表示されました。
アプリの内容としてはZepp Lufeの方が良いのでそちらに戻したいですが・・・

書込番号:25343911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/07/14 17:20(1年以上前)

>居眠りおじさん
そうですか。。。
Mi Fitnessにすると、Google Fitと連携できないとあったので、あえてzepp lifeにしたのですが。
Mi FitnessがGoogle Fitと連携するまで、待ってみようかと思います。

書込番号:25343932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:11件 Xiaomi Smart Band 7のオーナーXiaomi Smart Band 7の満足度1

2023/07/14 20:32(1年以上前)

>コーギー太郎さん

iPhone + Zepp Lifeでは、今のところ問題なく天気表示されています。

書込番号:25344141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3349件Goodアンサー獲得:607件 Xiaomi Smart Band 7のオーナーXiaomi Smart Band 7の満足度4

2023/07/15 22:40(1年以上前)

>コーギー太郎さん

アプリの不具合だったようで、先ほどアップデートしたら治りましたよ。

書込番号:25345746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/07/16 14:20(1年以上前)

>シャーロックPさん
iPhoneはその辺りしっかりしてますね。

書込番号:25346580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/07/16 14:21(1年以上前)

>ビビンヌさん
おお、情報ありがとうございます。
更新して天気が表示されるようになりました!

書込番号:25346582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 7
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

Xiaomi Smart Band 7をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング