『誤作動を防ぎたい』のクチコミ掲示板

2022年 7月15日 発売

Xiaomi Smart Band 7

  • 前モデルより約25%表示領域が広くなった、1.62型有機EL(AMOLED)ディスプレイ搭載のスマートウォッチ。
  • 文字盤を常に表示にしておくことができる「常時オンモード」を搭載し、時刻や情報を確認するために手首を上げたり、画面をタッチしたりする必要がない。
  • 110種類以上のフィットネスモードを搭載。バッテリー容量は180mAhで、通常モードで約14日間、ヘビーユースモードで約9日間使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:耐水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 7Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 7」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 7を新規書き込みXiaomi Smart Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

誤作動を防ぎたい

2023/11/29 20:52(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7

クチコミ投稿数:72件

夏場は半袖なので問題はないのですが
長袖の季節になると、袖先が画面に触れて
勝手に表示されるだけならまだしも
いろいろ設定まで変わってしまい困っています。
なにか良いほうほいうないでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:25526356

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2023/11/29 21:09(1年以上前)

>ありきーのさん

手もとに時計。たったそれだけで「上品で素敵」なコーデができます
https://news.line.me/detail/oa-dailymore/285c920c8a48

書込番号:25526378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2023/11/29 22:16(1年以上前)

袖の上からだと心拍数とか測れない?

書込番号:25526481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2023/11/30 05:41(1年以上前)

そんなに勝手に変更されますか?
自分も冬はスーツとYシャツの内側ですが、勝手に変更されたことは1度もありません。
本体の設定から、ユーザー設定→文字盤の長押しをオフにしておけば、少なくとも文字盤変更は防げると思います。

書込番号:25526735

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件 Xiaomi Smart Band 7のオーナーXiaomi Smart Band 7の満足度4

2023/11/30 10:33(1年以上前)

アプリ Zepp Lifeから設定出来ない項目って結構多いですね。
「画面の長押し」の他に「画面のウェイクアップ方法」なんて設定もあります。
Zepp Lifeの設定で「手首を持ち上げて情報を表示」も細かく設定できます。
その辺、色々試してみてはいかがでしょう。

書込番号:25526957

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件 Xiaomi Smart Band 7のオーナーXiaomi Smart Band 7の満足度4

2023/11/30 19:38(1年以上前)

感度設定とかもあったんじゃなかったかな?

書込番号:25527497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2023/11/30 22:00(1年以上前)

いろんな設定方法があるのですね。
いろいろ試して様子を見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:25527691

ナイスクチコミ!0


吾もさん
クチコミ投稿数:1件

2024/02/20 06:27(1年以上前)

私のも同じく、気づくと設定したフェースが勝手に消されてデフォルトに戻っていたり、運動継続中になってたりします。いつの間にかケータイからの通知も来なくなりましたが、どのように”勝手に”設定が変更されたのかわからないため戻せず、今はタダの心拍センサーになっています。私の環境では主に雨合羽を着用したときにこの誤作動が多い気がしてて。 経験上、シャオミ製品は概ねこんなもんじゃないスかねと、諦めてます( ´Д`)=3

書込番号:25629313

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 7
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

Xiaomi Smart Band 7をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング