『バッテリーがもたない』のクチコミ掲示板

2022年 7月15日 発売

Xiaomi Smart Band 7

  • 前モデルより約25%表示領域が広くなった、1.62型有機EL(AMOLED)ディスプレイ搭載のスマートウォッチ。
  • 文字盤を常に表示にしておくことができる「常時オンモード」を搭載し、時刻や情報を確認するために手首を上げたり、画面をタッチしたりする必要がない。
  • 110種類以上のフィットネスモードを搭載。バッテリー容量は180mAhで、通常モードで約14日間、ヘビーユースモードで約9日間使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:耐水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 7Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 7」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 7を新規書き込みXiaomi Smart Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーがもたない

2023/12/02 07:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7

スレ主 guitarmanさん
クチコミ投稿数:78件

5からの買い換えですが、これほどバッテリーがもたないものなのですか。常時表示はオフなのに、3日くらいしかもちません。

書込番号:25529231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
魚鉢さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:31件 Xiaomi Smart Band 7のオーナーXiaomi Smart Band 7の満足度5

2023/12/04 10:19(1年以上前)

こんにちは。

もちろん新品ですよね。私は1週間〜10日程度はもってた気がします。
睡眠モニターはONでしたが、心拍やストレスはOFFにしてました。
いろいろ設定試されてもダメでしたら、メーカーへ保証書付けて問い合わせですかね。

8はもう少し持つみたいですよ。届いたばかりでまだ電源入れてませんが。

書込番号:25532089

ナイスクチコミ!0


スレ主 guitarmanさん
クチコミ投稿数:78件

2023/12/04 12:07(1年以上前)

ありがとうございます。ストレスの監視を切ったら、だいぶマシになりました。睡眠中の詳細ななんとかも。
もう少し様子を見てみます。

書込番号:25532196

ナイスクチコミ!1


willvii.さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2023/12/13 01:18(1年以上前)

>guitarmanさん
6に続き7を購入し、使用しています。


6で設定していた心拍数と睡眠の設定に、
7の追加は血中酸素だけですが、
6よりバッテリー減りは1.5倍位早い感じですね。

家では画面が大きく見やすい7を、
外出では小型で邪魔に成りにくい6を、
と充電を含めて被らずに使用出来るようにしています。

書込番号:25543842

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 7
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

Xiaomi Smart Band 7をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング