Xiaomi Smart Band 7
- 前モデルより約25%表示領域が広くなった、1.62型有機EL(AMOLED)ディスプレイ搭載のスマートウォッチ。
- 文字盤を常に表示にしておくことができる「常時オンモード」を搭載し、時刻や情報を確認するために手首を上げたり、画面をタッチしたりする必要がない。
- 110種類以上のフィットネスモードを搭載。バッテリー容量は180mAhで、通常モードで約14日間、ヘビーユースモードで約9日間使用可能。
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7
最近、再起動を勝手に1日に数回しており、Amaonからの購入から
数ヶ月なのでサポセンに保証を依頼しました。
シリアル教えて?と聞かれているのですが、箱は捨ててしまっており、
どこかに書いてあるのでしょうか?
箱などじゃないと確認できないっぽいというのが情報ですが・・・
なんとかしたい。
書込番号:25852795
2点
>のぶけん2+さん
設定→一番下のバンド情報→下の方のシリアル番号
Xiaomi Smart Band 8での確認ですが、7でも同様かと。
書込番号:25852805
0点
>†うっきー†さん
早速どうもです。やっぱりそこが怪しいんですよね。
7の場合、
設定 -> システム ->で、
・情報:ファームのVer、Bluetoothアドレス、EmojiのVer
・管理:なんか使っているであろうソフトウェア的なもののログと認証?
があって、シリアルっぽいものがないんですが、8は「シリアル」的な記載があるのですか?
書込番号:25852824
0点
>のぶけん2+さん
>があって、シリアルっぽいものがないんですが、8は「シリアル」的な記載があるのですか?
設定→システム
ではなく
最初に記載した通り
設定→バンド情報
の中に添付画像通りあります。
7もどこかにあってもよさそうですが・・・・・
書込番号:25852842
1点
>†うっきー†さん
ご返答どうもです。
7は、設定の下にバンド情報がないですね。
返ってから、MiBand6でも見てみます。
買い替えか、我慢になるかもしれない・・・
書込番号:25852880
0点
>のぶけん2+さん
Smart Band 7は、本体では確認出来ないようでした・・・・
他にも、シリアル番号を確認したいのに、出来ないと困っていた方がいました。
https://note.com/chirudo12/n/nf4785a2746e5
書込番号:25852926
0点
>†うっきー†さん
ありがとうございます。そのノートは既にみておりました。。
ケーブルは袋に入れて保管してあるんですが、Amazonの領収書にも
シリアルはないですし、ZeepLifeのアプリも見てみてなくて。。
帰ってから、サポセンの方とも相談してみます。
書込番号:25852979
1点
>のぶけん2+さん
Xiaomiに箱が無いんでシリアルNoの確認方法教えてくださいと問えば、確認方法が無いのでそのまま保証手続き進むと思います。
製品送ればXiaomiの方で正規品かどうか確認できるので。
書込番号:25852991
1点
この時計を持っていますが、設定等の本体の情報からはSNは調べられません。
箱の裏にありますが、箱が無いとするとサポートに相談する以外ないと思います。
ちなみに別のSmartBandも持っていますが、設定の中身も微妙に違うので、8ができるから7もできるという理屈は成り立たないと思います。
書込番号:25853093
1点
>のぶけん2+さん
スマホアプリのMi Fitnessはお使いじゃないでしょうか?
Android版のMi Fitnessではデバイスの一番下にあるデバイス情報でシリアル番号が表示されます。
書込番号:25854998 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/26 23:15:27 | |
| 10 | 2024/08/28 16:41:19 | |
| 2 | 2024/06/28 6:16:39 | |
| 2 | 2024/05/26 21:24:53 | |
| 3 | 2024/05/14 15:51:20 | |
| 0 | 2024/04/24 17:26:49 | |
| 7 | 2024/01/28 5:10:26 | |
| 0 | 2024/01/16 21:36:24 | |
| 5 | 2024/01/23 10:28:47 | |
| 4 | 2023/12/27 11:37:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









