『初めてで使い方に苦戦しています...』のクチコミ掲示板

2022年 6月 7日 発売

HOT SHAVE YJEC0B

  • RF(ラジオ波)美容テクノロジーを搭載した「温剃り」メンズシェーバー。肌を深部まであたためることで肌との密着度も高まりスムーズにシェービング可能。
  • 高密着ヘッドが肌への圧力を軽減しながら効率よく熱を伝え、極薄刃と高速回転で根元から鋭くヒゲをカット。
  • 防水仕様(IPX7)のためお風呂でも使用可能。温度と湿度が上がることで肌とヒゲがより剃りやすく、RFの体感も向上。
最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,217

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,800¥15,385 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 HOT SHAVE YJEC0Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HOT SHAVE YJEC0Bの価格比較
  • HOT SHAVE YJEC0Bのスペック・仕様
  • HOT SHAVE YJEC0Bのレビュー
  • HOT SHAVE YJEC0Bのクチコミ
  • HOT SHAVE YJEC0Bの画像・動画
  • HOT SHAVE YJEC0Bのピックアップリスト
  • HOT SHAVE YJEC0Bのオークション

HOT SHAVE YJEC0Bヤーマン

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 7日

  • HOT SHAVE YJEC0Bの価格比較
  • HOT SHAVE YJEC0Bのスペック・仕様
  • HOT SHAVE YJEC0Bのレビュー
  • HOT SHAVE YJEC0Bのクチコミ
  • HOT SHAVE YJEC0Bの画像・動画
  • HOT SHAVE YJEC0Bのピックアップリスト
  • HOT SHAVE YJEC0Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ヤーマン > HOT SHAVE YJEC0B

『初めてで使い方に苦戦しています...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HOT SHAVE YJEC0B」のクチコミ掲示板に
HOT SHAVE YJEC0Bを新規書き込みHOT SHAVE YJEC0Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初めてで使い方に苦戦しています...

2022/08/08 11:57(1年以上前)


シェーバー > ヤーマン > HOT SHAVE YJEC0B

クチコミ投稿数:1件

回転式シェーバーの使用が初めてなのもあり、使い方に苦戦しています。どのようにしたら上手く剃れますか?特に鼻下の剃り残しが気になるのですが...。上手に使いこなしている方がいれば、教えてほしいです

書込番号:24868526

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/08/08 17:40(1年以上前)

ヘッドを押し付けすぎずに、軽く密着させるような感じで使った方が良く剃れるように思います!

書込番号:24868931

ナイスクチコミ!2


eda.kさん
クチコミ投稿数:1件

2022/08/08 22:10(1年以上前)

元々フィリップスの回転式シェーバーを使用していました!
回転式のものは、刃の向きと逆回転 (ホットシェイブだと逆時計回り) に回すようにして動かすと良く剃れますよ!

書込番号:24869348

ナイスクチコミ!6


ザスチさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/01 22:20(1年以上前)

途中フォームが無くなってくると、滑りが悪くなるので、途中でヘッドを水で濡らしてから剃るようにしています!

書込番号:24903757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/09/02 19:37(1年以上前)

既に試してるかもしれませんが、頬や首などの柔らかい部分は、反対の手で肌をピーンと伸ばすようにして、剃っています。

書込番号:24904993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mmmmmzさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/27 09:09(1年以上前)

他の方もおっしゃってますが、私は回転の向きを意識したら良く剃れるようになりました。

書込番号:24941603

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤーマン > HOT SHAVE YJEC0B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HOT SHAVE YJEC0B
ヤーマン

HOT SHAVE YJEC0B

最安価格(税込):¥12,800発売日:2022年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

HOT SHAVE YJEC0Bをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング