『2ヶ月で壊れたみたい』のクチコミ掲示板

2022年 7月11日 登録

NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]の価格比較
  • NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]のスペック・仕様
  • NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]のレビュー
  • NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]のクチコミ
  • NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]の画像・動画
  • NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]のピックアップリスト
  • NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]のオークション

NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]CIO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 7月11日

  • NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]の価格比較
  • NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]のスペック・仕様
  • NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]のレビュー
  • NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]のクチコミ
  • NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]の画像・動画
  • NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]のピックアップリスト
  • NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > CIO > NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]

『2ヶ月で壊れたみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]を新規書き込みNovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2ヶ月で壊れたみたい

2023/08/29 16:20(1年以上前)


充電池・充電器 > CIO > NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]

クチコミ投稿数:128件

6月下旬に買ったばかりですが、先ほど充電できなくなりました。他の充電器では充電できるので、ケーブル、スマホの問題でなく、この充電器が故障したものと思います。

もう1回時間をおいて使ってみようと思います。
丁寧に使っていますが、このメーカーは品質が悪いのでしょうか?

書込番号:25401182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2023/08/29 16:33(1年以上前)

結構お値段高いのに痛いですね。まだ保証があるでしょうから、初期不良としてメーカーに出してみてはどうでしょうか?

充電器というか、私は利便性でこういうタップを使っています。
https://kakaku.com/item/K0001362371/
https://www.elecom.co.jp/products/TT-U02-1220BK.html

ちょっと場所は取りますが、USB口は5個、AC電源口が12個もあるのでいろいろ便利です。

書込番号:25401196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2023/08/29 16:48(1年以上前)

このメーカーの品質がどうかはわかりません。
一応有名ですが。
購入店に連絡して、修理か、交換の交渉になるでしょう。

書込番号:25401211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2023/08/29 16:51(1年以上前)

保証について調べてみます。
面白いAC付きUSB充電器ですね、私の場合は持ち運ぶのでコンパクトなモバイル用じゃないとダメなんです。

書込番号:25401218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2023/08/29 16:53(1年以上前)

購入店に相談してみます。

書込番号:25401221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2023/08/29 17:12(1年以上前)

持ち運ぶなら、モバイルバッテリーでもいいんじゃないかなと思いますが、、、どういう利用方法なんでしょうかね?

私は車内で移動中はAC電源インバータを用いてスマホ、タブレットはもちろん、ポータブル電源などにも充電してます。
そして駐車した状態では、モバイルバッテリーやポータブル電源から充電したりします。持ち歩くならモバイルバッテリーですね。

書込番号:25401238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CIO > NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2ヶ月で壊れたみたい 5 2023/08/29 17:12:04
2台同時:USB-C3+USB-A 0 2023/07/12 15:14:41

「CIO > NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]
CIO

NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 7月11日

NovaPort QUAD 65W CIO-G65W3C1A-N [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング