『壊れるかもしれないがそれがどうした』のクチコミ掲示板

2022年 7月11日 登録

NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]

最安価格(税込):

¥6,589

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,589¥6,589 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]の価格比較
  • NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]のスペック・仕様
  • NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]のレビュー
  • NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]のクチコミ
  • NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]の画像・動画
  • NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]のピックアップリスト
  • NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]のオークション

NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]CIO

最安価格(税込):¥6,589 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 7月11日

  • NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]の価格比較
  • NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]のスペック・仕様
  • NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]のレビュー
  • NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]のクチコミ
  • NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]の画像・動画
  • NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]のピックアップリスト
  • NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > CIO > NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]

『壊れるかもしれないがそれがどうした』 のクチコミ掲示板

RSS


「NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]を新規書き込みNovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

壊れるかもしれないがそれがどうした

2023/10/10 23:59(1年以上前)


充電池・充電器 > CIO > NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]

レビュー見ていると壊れたという書き込みいくつか見ました。
ええ私のも壊れました。ただホームページのサポートのところから壊れた連絡をしたら、3日後に交換品を送りますとの連絡、さらにその1週間後に代替品送られてきました。
私は壊れること前提にこの充電器2個持ちなのでこの対応で充分です。
この充電器、コンパクトなのに3ポートあるので重宝しています。予備品買っといてよかった。

書込番号:25457769

ナイスクチコミ!3


返信する
NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/10/11 01:16(1年以上前)

壊れるだけどよかったですねぇ、発火していなくて。

書込番号:25457817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2023/10/11 01:25(1年以上前)

CIOのACアダプタは小さい分出力にリップルノイズが乗りやすいというデメリットがあります。これは、バッテリーの寿命低下や端末の誤動作を引き起こす可能性もあります。

Alfox(Ravpower)製品の方が出力は安定しています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B68Z6KMX

但し、上記製品はPPSには対応していません。

書込番号:25457825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2023/10/11 08:45(1年以上前)

>NR750Rさん
たしかに。発火リスクは考えていなかったです。
これまでは発火のリスクはバッテリーをもつデバイス側だと思ってましたが、最近の充電器の熱くなりようを考えると充電器側にもリスクありそうですね。

書込番号:25458013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2023/10/11 08:52(1年以上前)

>ありりん00615さん
リップルノイズ、はじめて聞きました。
電気や蓄電の世界もなかなか奥が深いですね。
いろんなリスクを考えるとあれこれ試すのが億劫になってきました。

書込番号:25458027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2023/10/11 15:47(1年以上前)

リップルノイズは、タッチパネルなどに影響を与えて操作がおかしくなることもあります。また、オーディオ用途だと重視されます。

各メーカーのアダプタの特性を評価した人もいますが、小型のものはリップルノイズが多めです。
http://dualsocketworld.blog134.fc2.com/blog-entry-701.html

書込番号:25458532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CIO > NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]
CIO

NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]

最安価格(税込):¥6,589登録日:2022年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

NovaPort TRIO CIO-G65W2C1A-N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング