『カメラ映像の90度回転は可能でしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大フレームレート:90fps 内蔵マイク:○ BRIO C1000sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRIO C1000sの価格比較
  • BRIO C1000sのスペック・仕様
  • BRIO C1000sのレビュー
  • BRIO C1000sのクチコミ
  • BRIO C1000sの画像・動画
  • BRIO C1000sのピックアップリスト
  • BRIO C1000sのオークション

BRIO C1000sロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月14日

  • BRIO C1000sの価格比較
  • BRIO C1000sのスペック・仕様
  • BRIO C1000sのレビュー
  • BRIO C1000sのクチコミ
  • BRIO C1000sの画像・動画
  • BRIO C1000sのピックアップリスト
  • BRIO C1000sのオークション

『カメラ映像の90度回転は可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRIO C1000s」のクチコミ掲示板に
BRIO C1000sを新規書き込みBRIO C1000sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ映像の90度回転は可能でしょうか

2023/07/26 13:08(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > BRIO C1000s

スレ主 CpNYさん
クチコミ投稿数:12件

4Kディスプレイを縦にし、そこにWebカメラの映像を出力したいと考えております。
そのためWebカメラの映像を90度回転させ、 横2160x縦3840のカメラ映像をディスプレイに映したいのですが、そのようなことは可能でしょうか?
カメラ純正機能、または別ツールを使用どちらでも構いませんので何か解決策をご存じの方は教えてください。

書込番号:25359834

ナイスクチコミ!1


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11826件Goodアンサー獲得:892件

2023/07/26 17:07(1年以上前)

Webカメラ縦に置いたらダメなの?

書込番号:25360004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CpNYさん
クチコミ投稿数:12件

2023/07/26 17:45(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
カメラを回転させると、ディスプレイの映像も90度横に回転してしまいます。
カメラを90度回転させても、ディスプレイに映る映像は回転しないようにする方法を模索しております。

書込番号:25360039

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11826件Goodアンサー獲得:892件

2023/07/26 23:55(1年以上前)

基本カメラの表示は横長ですので、Webカメラを縦にして、ディスプレイの設定は横のままディスプレイ縦にするなら、映る範囲は狭くなりますがダメですかね。あとはLogicool Captureを使用して、カメラが90度回転して縦に撮れるロジクール C980にするとか

書込番号:25360505

ナイスクチコミ!1


スレ主 CpNYさん
クチコミ投稿数:12件

2023/07/27 10:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
C980も検討機種の1つなのですが、解像度がフルHDなので購入を少し迷っています、、

書込番号:25360807

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11826件Goodアンサー獲得:892件

2023/07/27 12:58(1年以上前)

>CpNYさん
カメラ4k対応でもほとんどソフトが対応してないと思いますが・・・
C1000sでしたらLogicool Captureに対応してませんか、カメラそのままでソフトで16:9ですからカメラを縦と同じかな。
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/software/capture.html

Logicool Capture対応カメラ
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/products/webcams.html

書込番号:25360998

ナイスクチコミ!0


スレ主 CpNYさん
クチコミ投稿数:12件

2023/07/28 11:40(1年以上前)

試してみましたが、設定項目にそれらしきものは見当たりませんでした。
親身になって相談に乗って下さりありがとうございました。
別の方法を考えてみようと思います。

書込番号:25362147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > BRIO C1000s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRIO C1000s
ロジクール

BRIO C1000s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月14日

BRIO C1000sをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング