『充電出来なくなった時のため』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

ラムダッシュ 3 ES-LT4B

  • とらえたヒゲを逃さず剃りきる「高速リニアモーター」搭載のメンズ電気シェーバー。IPX7基準の防水設計で、お風呂でも剃れる。
  • 最適なパワーへ自動制御し、肌へ余分な負担をかけない「ラムダッシュAI」を採用。3枚刃システムにより、濃いヒゲもしっかり深剃り。
  • 「密着スイングヘッド」を搭載し、3Dに動くヘッドで肌に密着。フル充電し1日1回約3分間の使用で約14日間使用可能。
最安価格(税込):

¥16,200

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,200¥16,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ 3 ES-LT4Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ 3 ES-LT4B の後に発売された製品ラムダッシュ 3 ES-LT4Bとラムダッシュ 3 ES-LT4C-K [黒]を比較する

ラムダッシュ 3 ES-LT4C-K [黒]

ラムダッシュ 3 ES-LT4C-K [黒]

最安価格(税込): ¥13,613 発売日:2023年 9月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ 3 ES-LT4Bの価格比較
  • ラムダッシュ 3 ES-LT4Bのスペック・仕様
  • ラムダッシュ 3 ES-LT4Bのレビュー
  • ラムダッシュ 3 ES-LT4Bのクチコミ
  • ラムダッシュ 3 ES-LT4Bの画像・動画
  • ラムダッシュ 3 ES-LT4Bのピックアップリスト
  • ラムダッシュ 3 ES-LT4Bのオークション

ラムダッシュ 3 ES-LT4Bパナソニック

最安価格(税込):¥16,200 (前週価格なし) 発売日:2022年 9月 1日

  • ラムダッシュ 3 ES-LT4Bの価格比較
  • ラムダッシュ 3 ES-LT4Bのスペック・仕様
  • ラムダッシュ 3 ES-LT4Bのレビュー
  • ラムダッシュ 3 ES-LT4Bのクチコミ
  • ラムダッシュ 3 ES-LT4Bの画像・動画
  • ラムダッシュ 3 ES-LT4Bのピックアップリスト
  • ラムダッシュ 3 ES-LT4Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT4B

『充電出来なくなった時のため』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ 3 ES-LT4B」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ 3 ES-LT4Bを新規書き込みラムダッシュ 3 ES-LT4Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電出来なくなった時のため

2023/01/18 09:35(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT4B

スレ主 te2k6さん
クチコミ投稿数:2件

洗面所など水に濡れない場所でコンセントに差しながらの使用はできますか?

書込番号:25102468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/18 11:05(1年以上前)

te2k6さん

充電式なので出来ません。

書込番号:25102563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10225件Goodアンサー獲得:1233件

2023/01/18 11:08(1年以上前)

>te2k6さん

取説P11に記載のとおり、コンセントにつないだ状態では動きません。

書込番号:25102564

ナイスクチコミ!1


スレ主 te2k6さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/18 12:31(1年以上前)

ありがとうございます
他のタイプにします

書込番号:25102672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT4B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ 3 ES-LT4B
パナソニック

ラムダッシュ 3 ES-LT4B

最安価格(税込):¥16,200発売日:2022年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ 3 ES-LT4Bをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング