『Logi Boltアダプタの追加可否』のクチコミ掲示板

2022年 8月 4日 発売

SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]

  • 赤軸のリニアキーを採用し、高速のフィードバックとスムーズな入力が可能なワイヤレスメカニカルキーボード。コンパクトなテンキーレスモデル。
  • Bluetoothまたは同梱の「Logi Bolt USBレシーバー」によるワイヤレス接続が可能。最大3台のデバイスに接続し切り替えられる「Easy-Switchボタン」を搭載。
  • 最大5000万回のキーストロークに耐えられるよう打鍵テストをクリアし、キートップには長期間使用しても文字が消えにくいような加工を施している。
最安価格(税込):

¥12,573

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,573¥16,896 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:4±0.4mm SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]の価格比較
  • SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]のスペック・仕様
  • SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]のレビュー
  • SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]のクチコミ
  • SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]の画像・動画
  • SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]のピックアップリスト
  • SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]のオークション

SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥12,573 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 4日

  • SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]の価格比較
  • SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]のスペック・仕様
  • SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]のレビュー
  • SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]のクチコミ
  • SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]の画像・動画
  • SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]のピックアップリスト
  • SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]

『Logi Boltアダプタの追加可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]を新規書き込みSIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Logi Boltアダプタの追加可否

2022/09/13 09:10(1年以上前)


キーボード > ロジクール > SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]

スレ主 Mr.903さん
クチコミ投稿数:29件

Logi Boltを1点追加購入して、本キーボードに都合2点のLogi Boltを接続,割り当てることは可能でしょうか(キーボード1に対してLogi Boltがnの関係性)。
【背景】
PCが古く、btキーボードとbtイヤホンを同時接続すると音声品質が著しく低下する。

書込番号:24920703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2022/09/13 09:37(1年以上前)

Logi Bolt、Bluetooth混在で3台までペアリング、切替えできますので、
Logi Bolt USB レシーバーを買い足せばOKです。

・ロジクール Logi Bolt USB レシーバー LBUSB1 windows mac chrome OS 国内正規品 ブラック
https://amzn.asia/d/dGCTOZR

パソコンが複数台あってキーボードやマウスを共有したい場合は、
USB切替器やKVMを導入する方法もあります。
※KVMはモニターも共有できます。

書込番号:24920723

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.903さん
クチコミ投稿数:29件

2022/09/13 09:39(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。決心がつきました。

書込番号:24920724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/09/13 10:42(1年以上前)

BoltではなくBluetoothドングルを買うという手もありますよ。
此方ならそれなりに名の通ったメーカー・Bluetooth 5.0でも千円程度の製品もあります。

書込番号:24920794

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.903さん
クチコミ投稿数:29件

2022/09/13 11:07(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。なるほど、その手もありますね(._.)φメモメモ

書込番号:24920826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]
ロジクール

SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]

最安価格(税込):¥12,573発売日:2022年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング