『Thunderbolt』のクチコミ掲示板

IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:16型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 12500H(Alder Lake)/12コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJP の後に発売された製品IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPとIdeaPad Gaming 370i Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00HFJP [オニキスグレー]を比較する

IdeaPad Gaming 370i Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00HFJP [オニキスグレー]

IdeaPad Gaming 370i Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00HFJP [オニキスグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:16型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 12450H(Alder Lake)/8コア CPUスコア(PassMark):16098 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.6kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPの価格比較
  • IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPのレビュー
  • IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPのクチコミ
  • IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPの画像・動画
  • IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJP

『Thunderbolt』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPを新規書き込みIdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Thunderbolt

2022/11/25 12:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJP

クチコミ投稿数:243件

質問します。

絞り込み検索でThunderboltで引っかからなかったのですが
メーカー詳細を見たらThunderbolt™4 ポートと書いていました
Thunderbolt対応でいいのでしょうか?

もしかしたら、(NVIDIA® GeForce® RTX 3060 Laptop GPU搭載モデルのみ)と書かれていますので
その他のIdeaPad Gaming 370i に非搭載?だから検索に引っかからなかったのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25024177

ナイスクチコミ!3


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:283件

2022/11/25 12:13(1年以上前)

違うんじゃないですか?
メーカー仕様書を見ると、このRTX3060搭載モデルはThunderbolt非搭載ですよ(代わりにUSB PD/DP alt Mode対応のUSB-Cポートが有る)。

 3050Ti/3050搭載モデル→Thunderbolt4搭載
 3060搭載モデル→USB-C搭載

になっているようですので、もう一度仕様書を確認してみることをお勧めします。

なお、メーカーHPのインターフェースのところを見て仰っているのであれば、それは「Thunderbolt4 ポート/ USB3.2 Gen2 Type-C(NVIDIA® GeForce® RTX 3060 Laptop GPU搭載モデルのみ)」と書かれているので、「RTX3060搭載モデルのみはUSB3.2対応のUSB-Cポートが搭載されています」と私なら読みます。

書込番号:25024187

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2022/11/25 12:29(1年以上前)

以下製品仕様PDFです。
https://p2-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/220614-gaming370i-web.pdf

型番「82SA00CDJPの」ところを見ると、
>Thunderbolt4 ポート 0
>TypeC USB3.2 Gen2  1(背面)(DisplayPort出力機能付き、Powerdelivery対応)

>>メーカー詳細を見たらThunderbolt 4 ポートと書いていました
>>Thunderbolt対応でいいのでしょうか?

Thunderbolt 4端子でないです。
DisplayPort出力機能付き、Powerdelivery対応のTypeC USB3.2 Gen2  1です。

書込番号:25024212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/25 12:32(1年以上前)

製品名で検索するとすぐ情報がみつかりますよ。

ちなみにインターフェースは

HDMIx1/USB3.2 Gen1x2/USB3.2 Gen2 Type-Cx1

となっています。

書込番号:25024216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2022/11/25 12:41(1年以上前)

>S_DDSさん
>キハ65さん
>KS1998さん

そうなんですね、非搭載なんですね

https://www.lenovo.com/jp/members/ja/p/laptops/ideapad/ideapad-gaming-3-series/ideapad-gaming-3i-gen-7-(16-inch-intel)/82sa00cdjp?groupId=kakaku
下にスクロールするといつの間にかi7の詳細になってるんですね
ややこしいですね

ありがとうございました。

書込番号:25024232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2022/11/25 12:52(1年以上前)

詳細スペックのPort項目に詳しいスペックが記載されています。
https://psref.lenovo.com/Product/IdeaPad_Gaming_3_16IAH7?tab=spec

書込番号:25024257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2022/11/25 13:30(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご丁寧にありがとうございます

書込番号:25024293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJP
Lenovo

IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月17日

IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング