『布団クリーナー兼用の掃除機を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2022年 7月21日 発売

iNSTICK ZUBAQ HC-JD2B

  • 着脱がワンタッチでできるコードレススティッククリーナー。手前に引けばスティッククリーナーに、持ち上げればハンディクリーナーになる。
  • フラットヘッド機構を採用し、高さ約6cmまでの狭いすき間に対応。高効率の小型モーターで、コンパクトながらハイパワーを実現。
  • 毛絡み除去機能で回転ブラシを引き抜くだけで簡単に取れる。約70分の充電で約40分連続使用(標準の場合)でき、強運転も従来の約8分から約10分に延長。
最安価格(税込):

¥65,873

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,873

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,873¥65,873 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:[自動]10〜40分/[標準]40分/[強]10分 iNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iNSTICK ZUBAQ HC-JD2B の後に発売された製品iNSTICK ZUBAQ HC-JD2BとiNSTICK ZUBAQ HC-JD2C-N [マットグランゴールド]を比較する

iNSTICK ZUBAQ HC-JD2C-N [マットグランゴールド]

iNSTICK ZUBAQ HC-JD2C-N [マットグランゴールド]

最安価格(税込): ¥47,996 発売日:2023年 7月21日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:[自動]10〜40分/[標準]40分/[強]10分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bの価格比較
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bのスペック・仕様
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bのレビュー
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bのクチコミ
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bの画像・動画
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bのピックアップリスト
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bのオークション

iNSTICK ZUBAQ HC-JD2B三菱電機

最安価格(税込):¥65,873 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月21日

  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bの価格比較
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bのスペック・仕様
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bのレビュー
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bのクチコミ
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bの画像・動画
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bのピックアップリスト
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bのオークション

『布団クリーナー兼用の掃除機を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iNSTICK ZUBAQ HC-JD2B」のクチコミ掲示板に
iNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bを新規書き込みiNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > 三菱電機 > iNSTICK ZUBAQ HC-JD2B

クチコミ投稿数:3件

現在はレイコップの布団クリーナーと7年前に買った古いタイプの有線の掃除機を使って掃除しています。
部屋が狭く、掃除機も重くて掃除が大変と感じているのでコードレスタイプに切り替えようと思います。
それに伴い重くて場所を取るレイコップも一緒に処分したいのですが、布団クリーナーの機能をしっかり備えた掃除機はありますか?
調べたところこちらの三菱電機のiNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bしか見つけることが出来ませんでした。
アレルギー体質の家族がおり、毎週布団クリーナーをかけ毎日掃除機を使っているため性能を重視した掃除機を希望しています。

書込番号:25145630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2023/02/16 19:49(1年以上前)

そのような希望があるのに、よくレイコップを買いましたね。
プロパガンダに弱いんですか。
届かない光で、満足出来たのですか。

自分なら布団乾燥機でダニ類を死滅させ、掃除機のヘッドに回転ブラシが付いているものを使い、布団表面にかけ吸い取る。
これでおしまい。
回転ブラシが付いていて、軽さを求めるなら、どのメーカーでもいいでしょう。

書込番号:25145733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/02/16 21:36(1年以上前)

>MiEVさん
お返事ありがとうございます。
レイコップは自分で選んで購入したわけではなく友人からのプレゼントなので、そのような言い方をされるととても悲しいです。
私も布団乾燥機やダニのつかないシーツ等使っていますがダニを増やさないようにするのは本当に大変ですね。

他に良いアドバイスがある方、お待ちしています!

書込番号:25145902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/02/16 22:31(1年以上前)

>ぱるる447さん
こんばんは
吸引力の小さいコードレスで満足な布団掃除をするのはなかなか難題です。

ACキャニスター掃除機の布団ノズルにしても布団に張り付きにくく緩く設計されてるので密閉度が低く、たいして吸い込みません。

コードレスで布団ノズルとなると、密閉度を極限まで上げて、布団に張り付く事で満足な吸引力とする様な設計にせざるを得ず、それを実践してるのが、唯一ダイソンのフトンツールです。

フトンツール付きのダイソンは例えば下記になります。
https://s.kakaku.com/item/K0001478735/

使用感ですが、布団に盛大に張り付き、ヘッドを動かすのはそれなりに力が入ります。ただ、シーツの下にあるマイクロダストも確実に吸い込むほどの威力で、ダストビン内に訳のわからないホコリが結構溜まります。

キチンと布団を掃除したいならこれ一択だと思いますよ。
布団の上で軽く動かせる布団ノズルは全然吸い込みませんからね。

書込番号:25145991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/02/17 08:27(1年以上前)

>プローヴァさん
おはようございます。
明確なご回答ありがとうございます!
ダイソンで一択という心強いご意見をいただき腹が決まりました(^^)明日にでも実物を見てこようと思います。

ご丁寧に対応下さり、ありがとうございました。

書込番号:25146300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > iNSTICK ZUBAQ HC-JD2B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iNSTICK ZUBAQ HC-JD2B
三菱電機

iNSTICK ZUBAQ HC-JD2B

最安価格(税込):¥65,873発売日:2022年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

iNSTICK ZUBAQ HC-JD2Bをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング