『アダプタ無しで6000円?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,031

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,031¥52,640 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:190MB/s 最大書込速度:130MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]の価格比較
  • SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]のスペック・仕様
  • SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]のレビュー
  • SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]のクチコミ
  • SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]の画像・動画
  • SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]のピックアップリスト
  • SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]のオークション

SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]Sandisk

最安価格(税込):¥26,031 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月12日

  • SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]の価格比較
  • SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]のスペック・仕様
  • SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]のレビュー
  • SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]のクチコミ
  • SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]の画像・動画
  • SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]のピックアップリスト
  • SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]のオークション

『アダプタ無しで6000円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]を新規書き込みSDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アダプタ無しで6000円?

2023/03/12 15:44(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]

クチコミ投稿数:6780件 楽天ブログ 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0B2DFLJ5H?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title

タブレット用にSDカードを探してSanDisk製をAmazonにて約6000円で買えたのですが、価格.comにあるこのSDカードと同じものなんですかね。アダプタ無しではありますが読込や書込速度などは一致しているように見えます。

仮にそうだとしたら値段が倍近くも違う事になりますが、間違いまたは勘違いだと信じたいですね。

書込番号:25178321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6780件 楽天ブログ 

2023/03/12 15:50(1年以上前)

一応Amazonの方が偽物の可能性もありますが、タブレット(MatePad11)では512GBの容量をちゃんと認識をしています。

書込番号:25178327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/02/14 22:36(1年以上前)

この製品は1TBモデルで量販店の国内正規品は5.8万円もします。

512GBモデルの国内正規品は3.5〜3.8万円です。
https://kakaku.com/item/K0001458289/

Amazonの商品は並行輸入品であり、国内でのメーカーサポートは受けられないことになっています。しかし、WDのサポートはグローバルなので、製品登録は可能だし、メールで質問すれば何かしらの回答がもらえます。自腹で現地に送る気があればRMAも可能な様です。

なお、並行輸入品は非正規ルートなので偽物がまぎれる可能性も高くなります。サポートに問い合わせたところ、真贋判定は容量や製品登録だけでは不十分ののことでした。
https://support-jp.wd.com/app/answers/detailweb/a_id/36858

書込番号:25622806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/02/15 01:50(1年以上前)

失礼しました。容量に関係なく、口コミは共通でした。

書込番号:25622942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良でした^^;; 15 2025/05/23 20:12:39
アダプタ無しで6000円? 3 2024/02/15 1:50:20

「Sandisk > SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]
Sandisk

SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]

最安価格(税込):¥26,031発売日:2022年 8月12日 価格.comの安さの理由は?

SDSQXAV-512G-JN3MD [512GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング