『YouTubeのフルHD動画の再生について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥48,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,799¥59,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥64,801

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Core m3 8100Y(Amber Lake Y)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):2767 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 615 OS:Chrome OS 重量:1.45kg Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116の価格比較
  • Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116のレビュー
  • Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116のクチコミ
  • Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116の画像・動画
  • Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116のオークション

Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116ASUS

最安価格(税込):¥48,799 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月20日

  • Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116の価格比較
  • Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116のレビュー
  • Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116のクチコミ
  • Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116の画像・動画
  • Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116のオークション

『YouTubeのフルHD動画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116」のクチコミ掲示板に
Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116を新規書き込みChromebook Flip C434TA C434TA-AI0116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeのフルHD動画の再生について

2023/12/23 08:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116

スレ主 shunkijiさん
クチコミ投稿数:7件

こちらの端末は、フルHDのYouTube動画は問題なく再生出来ますか?スペックが低いとスムーズに再生出来ないこともあると聞いたので気になりました。

書込番号:25556748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/23 08:45(1年以上前)

問題ありませんよ

書込番号:25556760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2023/12/23 09:11(1年以上前)

同じようなスペックが低いASUS IdeaPad Duet Chromebookのユーザーでしたが、フルHDのYouTubeは問題なく再生できました。

フルHDのYoTube再生なんて、体スペックのAndroid端末でも再生出来ます。

スムーズに再生出来ないと言うのは、インターネット環境がよほど悪いのでしょう。

書込番号:25556791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/12/23 09:57(1年以上前)

>shunkijiさん

ストレージがeMMC:64GB で問題ないんですか?

書込番号:25556849

ナイスクチコミ!1


スレ主 shunkijiさん
クチコミ投稿数:7件

2024/01/14 22:41(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。メモリは64GBで問題ありません。

書込番号:25584475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けDVDドライヴ 2 2025/03/16 0:27:47
YouTubeのフルHD動画の再生について 4 2024/01/14 22:41:44
事業所用に 2 2023/04/05 12:17:47

「ASUS > Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116
ASUS

Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116

最安価格(税込):¥48,799発売日:2022年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0116をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング