SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]SwitchBot
最安価格(税込):¥9,280
(前週比:±0
)
発売日:2022年 2月下旬
携帯電話アクセサリ > SwitchBot > SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]
このタイプのドアには取り付けできません。でも台座を付ければ取り付け可能でした。お困りの方がいたら台座の発注先や取り付け方法などの詳細をお伝えします。
書込番号:25286762 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
先日、ロックプロを購入しました。
写真左側と同じ仕様のドアです。
本体はなんとか下のカギに取り付けましたが、付属のマグネットを取り付ける場所がなく、現在はマグネットを取り付けておりません。
もしこちらの書き込みをご覧になりましたら、マグネットはどうされたか、教えていただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:25603389
0点
マグネットは付属のものだと大きすぎて使えませんのでダイソーで薄い磁石を買って代用しました。薄い磁石が必要ですのでネオジム磁石がよろしいかと。付属のものと比べて磁力が強すぎるのが心配でしたが半年間問題ありません。両面テープは信用できないので弾力がある耐衝撃性の高いボンドで固定しました。
書込番号:25604171 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
さっそくご返信頂き、ありがとうございます!
市販のマグネットで代用できるのですね。
教えて頂いたネオジム磁石を真横に取り付ける形で試してみようと思います。
たいへん参考になりました。
書込番号:25604644
1点
このようなドアにスィッチボットをつけたいのですが、台座の発注先を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
書込番号:26096358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メルカリに出品されてましたよ、今はわかりません。
書込番号:26096585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アルサス.comで検索。
曲げ加工と穴あけ加工だけなら2000円か3000円くらいだったような。
1点物のオーダーメイドなのに申し訳なくなるほど良心的な価格です。
自分で材料買って加工するより楽だし精度も出るし結果的に安いと思います。
私の場合、ドアの既存のネジ穴を1つ利用したのでズレないし強度もあるので1年以上トラブル無しです。
書込番号:26096608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SwitchBot > SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/01 18:53:04 | |
| 1 | 2025/03/28 0:49:51 | |
| 5 | 2025/12/30 21:15:39 | |
| 3 | 2024/02/23 19:33:03 | |
| 2 | 2023/12/02 18:38:00 | |
| 3 | 2023/08/09 18:52:17 | |
| 1 | 2023/09/01 14:38:23 | |
| 7 | 2025/04/16 22:32:54 | |
| 0 | 2023/05/17 22:37:15 | |
| 2 | 2024/02/12 15:00:09 |
「SwitchBot > SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]」のクチコミを見る(全 55件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)








