『物理鍵での解錠施錠が反映されない』のクチコミ掲示板

2022年 2月下旬 発売

SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]

最安価格(税込):

¥9,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,280

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,280¥15,800 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:スマートロック 対応機種:iOS 11.0+/Android 5.0+ SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]の価格比較
  • SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]のスペック・仕様
  • SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]のレビュー
  • SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]のクチコミ
  • SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]の画像・動画
  • SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]のピックアップリスト

SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]SwitchBot

最安価格(税込):¥9,280 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月下旬

  • SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]の価格比較
  • SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]のスペック・仕様
  • SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]のレビュー
  • SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]のクチコミ
  • SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]の画像・動画
  • SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話アクセサリ > SwitchBot > SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]

『物理鍵での解錠施錠が反映されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]を新規書き込みSwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

物理鍵での解錠施錠が反映されない

2023/12/07 12:01(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > SwitchBot > SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]

タイトルのとおり、物理鍵で外から解錠・施錠をした際にアプリに反映されないので困っています。

この商品を購入した方は、ほとんど指紋認証やキー入力で鍵の解錠・施錠を行っていると思いますが、
私は鍵の閉め忘れ確認を主目的として本製品を導入したため、未だに物理鍵を使っています。

アプリでの解錠・施錠、家の中から手動でサムターンを回しての解錠・施錠は問題なく履歴に反映されます。
何度も校正してみましたが、やはり外から物理鍵は反映されません。
同じような現象の方いらっしゃいますか?

書込番号:25536020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2023/12/07 17:51(1年以上前)

外から物理鍵で施錠したときにswitch botのサムターン回しがちゃんと回っていないのではないでしょうか。
ドアを開けてドアの表も外も見えるようにしてスマホで状況を見ながら実験してみれば分かります。
switch botって単純な構造なので(今のところ)それ以外に思いつきません。

書込番号:25536414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/12/16 20:40(1年以上前)

コメントありがとうございます。どうも鍵で回した時のサムターンの回転角度が小さく、認識しないようです。施錠位置の校正を外から鍵を回して行うと、アプリで施錠をしてもうまく閉まらなくなりました。こういうものと諦め、キーパッドを導入することにしました。

書込番号:25548694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moruffuさん
クチコミ投稿数:1件

2024/02/23 19:33(1年以上前)

同じ問題で悩んでいたのですが、こちらのスレのおかげで助かったので情報共有しておきます。ありがとうございます。
対象:シャーメゾン物件の玄関ドア
現象:物理鍵で外から解錠をした際にアプリに反映されないので困っていた。
原因:鍵で回した時のサムターンの回転角度が小さく、認識しない。
対策:施錠位置の校正を行い、施錠位置の認識の際に、物理的に解錠される最小限の回転角度で設定。

私はこれで正しくアプリに反映できるようになりました。
最小限の回転角度の設定の際、そろりそろりと回して解錠された位置で設定するのがポイントでした。

書込番号:25634050

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SwitchBot > SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]
SwitchBot

SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]

最安価格(税込):¥9,280発売日:2022年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

SwitchBotロック W1601700-GH [ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング