『カレンダー表示できますか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデル

  • ケースにチタンを、風防にサファイアガラスを採用したスマートウォッチ。通常使用で14日間使えるロングバッテリーを搭載。
  • 血中酸素レベル・睡眠・心拍数・ストレス・月経モニタリングが可能。Bluetooth通話や電話の着信拒否、SMSのクイック返信に対応している。
  • 100種類以上のワークアウトモードが選択でき、ランニングルートを記録可能。IP68、5ATM防水およびダイビング規格に対応した防水性を備えている。
最安価格(税込):

¥29,799

(前週比:-811円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,799

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,799¥36,189 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP68 HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥29,799 (前週比:-811円↓) 発売日:2022年 7月28日

  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カレンダー表示できますか?

2023/01/08 15:50(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデル

スレ主 39jajaumaさん
クチコミ投稿数:10件

【質問内容、その他コメント】
 購入を検討しているのですが、カレンダーを表示可能かどこを調べてもわかりません。標準搭載でもアプリでも構わないですが、お使いでご存知の方いらっしゃればご教授頂けないでしょうか。
 現在はgalaxywatchを使用していて、カレンダーを一番使用しているので、これが出ないとちょっと厳しいかなと思ってます。

書込番号:25088122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/10 19:59(1年以上前)

カレンダーアプリ

こういったカレンダーアプリをインストールすることができます。
祝日は色づけされませんが。

書込番号:25091625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 39jajaumaさん
クチコミ投稿数:10件

2023/01/10 21:36(1年以上前)

>ミウタイさん
ありがとうございます

こちらのアプリはHUAWEIからということですよね
参考までに右下のボタンに登録して一発で立ち上がりますか?それとも画面をスワイプで出てくるのでしょうか

書込番号:25091767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/10 21:47(1年以上前)

ヘルスケアアプリからダウンロード可能なアプリです。
なお、右下の機能ボタンに登録しますとショートカットで表示できました。
文字盤によってはこのアプリのアイコンを選択(登録)できるので、タッチで表示も可能です。
ビックカメラやhuaweiカスタマーサービスセンターなどで、店員さんにお願いして確認してみるのもありかと思います。

書込番号:25091785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 39jajaumaさん
クチコミ投稿数:10件

2023/01/11 01:41(1年以上前)

>ミウタイさん
丁寧な回答ありがとうございます
購入意欲が高まりました

書込番号:25092048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデル

最安価格(税込):¥29,799発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング