『本体もバンドも、「所有者のみ」回答お願いします。』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデル

  • ケースにチタンを、風防にサファイアガラスを採用したスマートウォッチ。通常使用で14日間使えるロングバッテリーを搭載。
  • 血中酸素レベル・睡眠・心拍数・ストレス・月経モニタリングが可能。Bluetooth通話や電話の着信拒否、SMSのクイック返信に対応している。
  • 100種類以上のワークアウトモードが選択でき、ランニングルートを記録可能。IP68、5ATM防水およびダイビング規格に対応した防水性を備えている。
最安価格(税込):

¥30,610

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,610

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,610¥36,189 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP68 HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥30,610 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月28日

  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル

クチコミ投稿数:20件

この製品の純正チタンバンド、終売らしく、家電量販店サイト、アマゾン、メーカーサイト、どれも「在庫ありません」表示で手に入りません。

自分と同じように、純正が手に入らず他社の市販品を購入して、うまく色合い、サイズ、ドンピシャで「よっしゃあ!うまくいったああ!!」とガッツポーズなさった方(笑)、
どこで何を買ったのか、サイトや型番を教えていただけませんか?本当に困っています。

本体がシルバーチタンではなく「チタングレー」なので、市販品購入後、本体と明らかに光沢や色が違うことを恐れています。
よろしくお願いします。

繰り返します。

自分と同じように
・この製品を購入後、金属バンドを欲しくなり
・純正が手に入らず、ネットサーフィンして星の数ほどの市販品の中から探し
・つけてみたら、もともとの組み合わせじゃないかと思えるほどばっちりだった

この3つの経験者のみ、その製品を教えてください。助かります。

推測のおすすめ返信は不要です。「多分これが合うと思います」みたいな返信は、本当に不要です。

「よっしゃあ、色も材質も違和感ない!いい買い物できたあ!!」って小躍りできた方のみ、教えてください!

「所有しているわけではありませんが・・・」のアドバイスは不要です。

書込番号:25839682

ナイスクチコミ!0


返信する
heets0210さん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/22 06:50(1年以上前)

アリエクで買いました。
ドンピシャでした。

書込番号:25860341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2024/08/22 09:03(1年以上前)

ありがとうございます!!!!(号泣)

書込番号:25860424

ナイスクチコミ!0


heets0210さん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/22 17:32(1年以上前)

バンドの色はTitaniumじゃないと合わないと思います。
こちらがドンピシャでした。

書込番号:25860985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデル

最安価格(税込):¥30,610発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング