『連絡先と通話履歴へのアクセスを希望しています。。』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル

  • ケースにチタンを、風防にサファイアガラスを採用したスマートウォッチ。通常使用で14日間使えるロングバッテリーを搭載。
  • 血中酸素レベル・睡眠・心拍数・ストレス・月経モニタリングが可能。Bluetooth通話や電話の着信拒否、SMSのクイック返信に対応している。
  • 100種類以上のワークアウトモードが選択でき、ランニングルートを記録可能。IP68、5ATM防水およびダイビング規格に対応した防水性を備えている。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:-1,850円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,771

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥43,780 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP68 HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-1,850円↓) 発売日:2022年 7月28日

  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル

スレ主 unagi7さん
クチコミ投稿数:14件

【困っているポイント】 メッセージが繰り返し出る。

【使用期間】     使い始め

【利用環境や状況】  Huaweiヘルスケア アプリインストール済み

【質問内容、その他コメント】  題名のメッセージがスマホに出ます。  拒否か承認を選びます。  拒否を選んでもしばらくするとまた聞いてきます。。 出ないようにできませんか??

書込番号:25060731

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/12/19 22:24(1年以上前)

>unagi7さん

試して頂かないと分かりませんが、通知を許可しないようにしてみてはどうでしょうか?
通知を許可していないのに出るのでしたら分かりませんが。

利用しているスマホが何か不明ですが。

アプリのアイコンを長押し→i(アプリ情報)→通知を管理→通知を許可→オフ
利用している機種やファームによって、若干場所は異なります。

書込番号:25060750

ナイスクチコミ!1


スレ主 unagi7さん
クチコミ投稿数:14件

2022/12/20 10:23(1年以上前)

ありがうございます。
やってみたけど、また出ました。  スマホ再起動とかひつようなのかな??
アプリの権限では
アプリ使用中のみ位置情報
身体活動
の2点だけです。。

書込番号:25061260

ナイスクチコミ!0


スレ主 unagi7さん
クチコミ投稿数:14件

2022/12/20 12:13(1年以上前)

カストマーサポートに聞いたら システム上できないとの事でした。
それならメッセージで、聞いてくるな ということですね
拒否したら、まっせーじが出なくなるように要望を出しておきました。。
必要な時だけ承認すればよいですね。。

書込番号:25061389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル

最安価格(税込):¥29,800発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング