HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル
- ケースにチタンを、風防にサファイアガラスを採用したスマートウォッチ。通常使用で14日間使えるロングバッテリーを搭載。
- 血中酸素レベル・睡眠・心拍数・ストレス・月経モニタリングが可能。Bluetooth通話や電話の着信拒否、SMSのクイック返信に対応している。
- 100種類以上のワークアウトモードが選択でき、ランニングルートを記録可能。IP68、5ATM防水およびダイビング規格に対応した防水性を備えている。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 370位
- アウトドア用GPS 117位
- 活動量計 319位
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルHUAWEI
最安価格(税込):¥29,800
(前週比:±0
)
発売日:2022年 7月28日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル
huaweiヘルスケアの 睡眠機能を利用していますが、起床時のアラームの音量がメチャクチャうるさいです。androidのアラーム音量の設定しても、常に最大音量で鳴ります。なお、他の目覚ましアプリはアプリの設定で全く問題なく音量を調整出来ています。huaweiヘルスケアアプリの音量調整、設定、特にアラームの調整方法をご存じの方かおられましたら、教えてください。何卒、お願いいたします。
書込番号:25113637 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本機での設定やVolume Stylesも試してみるといいでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=zGK9aFPj_WE
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tombayley.volumepanel
だめなら目覚ましは別アプリにするしかないでしょう。
書込番号:25114036
![]()
0点
ありりん00615さん、ありがとうございます。また、お礼がとても遅くなりましたことを深くお詫びいたします。現時点では解決できておりませんが、色々と試してみます。
書込番号:25420048
1点
ありりん00615さん紹介のアプリについて
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tombayley.volumepanel
システムのセキュリティ設定の変更の権限があったうえで、広告表示のあるアプリです。
一応気をつけた方が良いと思います。
音の大きさについて
時計側の音の大きさでなく、アプリの方の音の大きさでしょうか?
アラームの音量でなく、メディアの音量や着信音の音量にリンクされているかもしれません。
書込番号:25420305
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/16 22:27:38 | |
| 1 | 2025/06/28 16:42:26 | |
| 0 | 2025/03/12 20:58:39 | |
| 3 | 2024/08/22 17:32:41 | |
| 1 | 2025/02/11 18:14:57 | |
| 2 | 2024/05/18 20:51:41 | |
| 0 | 2024/03/22 18:23:11 | |
| 0 | 2024/02/01 21:47:03 | |
| 0 | 2023/10/18 2:09:29 | |
| 10 | 2024/03/29 16:22:03 |
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル」のクチコミを見る(全 115件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










