『常時点灯について』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル

  • ケースにチタンを、風防にサファイアガラスを採用したスマートウォッチ。通常使用で14日間使えるロングバッテリーを搭載。
  • 血中酸素レベル・睡眠・心拍数・ストレス・月経モニタリングが可能。Bluetooth通話や電話の着信拒否、SMSのクイック返信に対応している。
  • 100種類以上のワークアウトモードが選択でき、ランニングルートを記録可能。IP68、5ATM防水およびダイビング規格に対応した防水性を備えている。
最安価格(税込):

¥31,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,950

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,950¥33,004 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP68 HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥31,950 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月28日

  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

常時点灯について

2023/01/28 12:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル

クチコミ投稿数:42件

お世話になります。
この製品に興味があります。
常時点灯と写真保存ができればと
思っているのですが、この機能があるか?
教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25116543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2023/02/04 14:38(1年以上前)

写真保存機能はわかりませんが、常時表示は出来ます!常時表示用に若干通常表示とは異なりますが、画面は格好いいです!

書込番号:25126599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/08 19:12(1年以上前)

>むーみんぐーさん
写真関係としては標準ではウォッチフェースのギャラリーぐらいですね。
どんなものかというと選んだ写真を円形に切り抜いたモノをウォッチに転送し、デジタル時計の背景として
表示するものです。複数の画像を転送した場合は画面タップで切替え。
小さい画面ながら高DPIなのでかなり緻密で綺麗に表示されます。

書込番号:25133453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2023/02/09 08:50(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:25134251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2023/02/09 08:52(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。
ちょっとわたしにとっては難しいかも…。😆

書込番号:25134254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル

最安価格(税込):¥31,950発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング