HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル
- ケースにチタンを、風防にサファイアガラスを採用したスマートウォッチ。通常使用で14日間使えるロングバッテリーを搭載。
- 血中酸素レベル・睡眠・心拍数・ストレス・月経モニタリングが可能。Bluetooth通話や電話の着信拒否、SMSのクイック返信に対応している。
- 100種類以上のワークアウトモードが選択でき、ランニングルートを記録可能。IP68、5ATM防水およびダイビング規格に対応した防水性を備えている。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 298位
- アウトドア用GPS 101位
- 活動量計 262位
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルHUAWEI
最安価格(税込):¥31,630
(前週比:-20円↓
)
発売日:2022年 7月28日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル
この時計にpetalマップのアイコンがありますが、スマホのpetalマップでナビを開始した場合に「右折」とか「左折」を表示するだけの機能ですか?
他に何か違う使い方ができるのでしょうか?
書込番号:25181698
0点
この機種は独立版が利用できます。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15919391/
https://consumer.huawei.com/uk/community/details/How-to-use-Petal-Maps-on-the-Huawei-Watch-3/topicId_50539/
書込番号:25181707
1点
>ありりん00615さん
ありがとうございます。
私の時計には独立版ではなく、連携版のアイコンしか表示されないのですが・・・。
書込番号:25181828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウォッチから直接アプリをインストールするだけです。AppGallery内に無いならメーカーに問い合わせるしかないですね。
有償でよければ、連携版のGoogle MAPナビも利用できるようです。
https://consumer.huawei.com/uk/community/details/Huawei-Watch-3-Apps/topicId_48944/
書込番号:25182103
1点
独立版はHUAWEI WATCH 3、HUAWEI WATCH 3 Proのみで利用できて、スマホが不要というだけですね。
書込番号:25182770
1点
ということは、時計の画面に地図が表示できるということですか?
書込番号:25182822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>むーん・らいとさん
独立ナビゲーション版が利用可なのは4Gデータ通信可能モデルだけでは。(国内未発売)
書込番号:25183300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/16 22:27:38 | |
| 1 | 2025/06/28 16:42:26 | |
| 0 | 2025/03/12 20:58:39 | |
| 3 | 2024/08/22 17:32:41 | |
| 1 | 2025/02/11 18:14:57 | |
| 2 | 2024/05/18 20:51:41 | |
| 0 | 2024/03/22 18:23:11 | |
| 0 | 2024/02/01 21:47:03 | |
| 0 | 2023/10/18 2:09:29 | |
| 10 | 2024/03/29 16:22:03 |
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル」のクチコミを見る(全 115件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)












