HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル
- ケースにチタンを、風防にサファイアガラスを採用したスマートウォッチ。通常使用で14日間使えるロングバッテリーを搭載。
- 血中酸素レベル・睡眠・心拍数・ストレス・月経モニタリングが可能。Bluetooth通話や電話の着信拒否、SMSのクイック返信に対応している。
- 100種類以上のワークアウトモードが選択でき、ランニングルートを記録可能。IP68、5ATM防水およびダイビング規格に対応した防水性を備えている。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 244位
- アウトドア用GPS 89位
- 活動量計 213位
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルHUAWEI
最安価格(税込):¥29,800
(前週比:±0
)
発売日:2022年 7月28日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル
先日こちらの商品を購入しました。
質問ですがこちらの商品で他社体組成計と連携は難しいのでしょうか?具体的にはomronの体組成計を利用しているので、omron connectと連携したいと考えております
書込番号:25207026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Google Fit(Android)、ヘルスケア(iOS)経由なら連携できると思います。
書込番号:25207245
1点
禁輸措置の影響でHuaweiはGoogleとは切れており、Androidでは標準の機能でそれを実現することはできません。Health Syncという有償アプリを利用することで、Google Fit上で一括管理ができるようになります。
Omronは連携機能が乏しく、Fitに送れるデーターも限られているので注意が必要です。
https://www.faq.healthcare.omron.co.jp/faq/show/16780?site_domain=jp
Galaxyの場合は、S Health経由でHealth Syncを併用してFitに送った方がいい様です。
なお、Google Fitで表示されるデーターは同期された数値及びグラフだけです。現在、Amazonで3000円のHuawei製品を利用すれば12項目の数値と身体組織を確認できます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09KTYXDDJ
現在は、体格・体年齢が追加されています。格安製品ですからOmronの上位モデルには精度的には劣ると思います。
書込番号:25207429
1点
>ひまJINさん
ありがとうございます。
>ありりん00615さん
大変ご丁寧に説明いただきありがとうございます。S health経由でGoogle Fitに送るようにしました。
体脂肪率などのデータが抜け落ちるのはどうにもならなそうですね。。。
書込番号:25207904
0点
HeartAdvisorは対応していたのでいけると思いましたがダメでしたか。
HeartAdvisorを経由するのも手かもしれませんが、関連する製品無しで利用できるかはわかりません。
https://www.faq.healthcare.omron.co.jp/faq/show/16778?category_id=867&site_domain=jp
書込番号:25208095
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/16 22:27:38 | |
| 1 | 2025/06/28 16:42:26 | |
| 0 | 2025/03/12 20:58:39 | |
| 3 | 2024/08/22 17:32:41 | |
| 1 | 2025/02/11 18:14:57 | |
| 2 | 2024/05/18 20:51:41 | |
| 0 | 2024/03/22 18:23:11 | |
| 0 | 2024/02/01 21:47:03 | |
| 0 | 2023/10/18 2:09:29 | |
| 10 | 2024/03/29 16:22:03 |
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル」のクチコミを見る(全 115件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










