『ボイスレコーダー』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル

  • ケースにチタンを、風防にサファイアガラスを採用したスマートウォッチ。通常使用で14日間使えるロングバッテリーを搭載。
  • 血中酸素レベル・睡眠・心拍数・ストレス・月経モニタリングが可能。Bluetooth通話や電話の着信拒否、SMSのクイック返信に対応している。
  • 100種類以上のワークアウトモードが選択でき、ランニングルートを記録可能。IP68、5ATM防水およびダイビング規格に対応した防水性を備えている。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,771

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥43,780 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP68 HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月28日

  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダー

2023/08/07 15:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル

クチコミ投稿数:35件

この機種はボイスレコーダーとして使用することはできますか?

書込番号:25374293

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/09 10:20(1年以上前)

>dddddddd...さん
残念ながら、この機種にはボイスレコーダーとしての機能はございません。
ただ、凄く良い機種ですよ!

書込番号:25376557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2023/08/09 11:24(1年以上前)

>フリスコ9さん
ありがとうございます!
この記事によれば、
https://tacklenote.com/columns/smart-watch-recording-voice-recorder/#HUAWEIWATCH_GT_3_42mm_132AMOLED
GT3はボイスレコーダーとして使うことができるようでしたが、Proは無理ということなのでしょうか?

書込番号:25376628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/09 14:22(1年以上前)

>dddddddd...さん
はい。残念ながらproにはボイスレコーダーはついてませんよ。
ボイスレコーダーが付いてれば、より良いですね。
いつの日がファームアップデートで付いたらラッキーですね!

書込番号:25376803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2023/08/09 14:56(1年以上前)

>フリスコ9さん
ありがとうございます!そうなのですね。
GT3ができるのにGT3Proができないというのも、なんだかちょっとおかしな話ですね。ウェブサイトの記載の方が謝っているのかもしませんね。

書込番号:25376834

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル

最安価格(税込):¥29,800発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング