『ファルケンタイヤ装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『ファルケンタイヤ装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

ファルケンタイヤ装着

2022/08/26 08:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

スレ主 Cima-cyaさん
クチコミ投稿数:31件

流石に、韓国タイヤではちょっとと思ったんですね。ファルケン装着すぐに決めるのは販売店から報告あったんでしょうね。これで、一つ解決。あとは、デザイン画古いから早くマイナーチェンジしてほしい。どうせなら日本専用のデザイン採用したほうが良かったのでは??

書込番号:24893840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Pshokuninさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/26 08:26(1年以上前)

>Cima-cyaさん

たまに勘違いされる方がいますけど
グレードでタイヤサイズと銘柄が違いますよ。

書込番号:24893859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/08/26 09:49(1年以上前)

元は泉大津にあるオーツタイヤというタイヤメーカーが名乗っていた輸出向けの製品のブランド、今ではオーツタイヤはダンロップの傘下になってる。
ニットータイヤがトーヨータイヤの傘下になったのと同じですね。
欧州ではファルケンブランドが浸透しているのかも。

ファルケンのユーロスターというオールシーズンタイヤがフジコーポレーションで廉価に売っていたのでホイールセットで購入した。
4気筒ステラに履かせていたがステラの売却で乗りかえた旧型コペンに1インチダウンになるが履かせています。
2015年製のタイ国生産品だがひび割れなど無い、早期にひび割れ亀裂のでたダンロップやヨコハマより私の評価は無難で問題なし。おまじないなのかステラの時から積雪は無いな。

書込番号:24893951

ナイスクチコミ!4


熊翁さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2022/08/26 18:35(1年以上前)

ファンケルって読んでしまった。
ファルケンのジークスのパターンが好きでした。

書込番号:24894533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/06 09:01(1年以上前)

>Cima-cyaさん

「デザインが古い」と言われているのは、
どの部分ですか。フロント、リア、それとも全体ですか。

もしよろしければ、
『リアウインカーの位置を変えてシーケンシャル化してほしい』 のクチコミ掲示板に
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001459109/SortID=24897970/#tab
書き込んでいただきたく思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:24910619

ナイスクチコミ!0


伊勢丸さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2022/09/08 11:53(1年以上前)

ええっ!
純正装着で韓国タイヤなんですか? いやぁコレ嫌だ。
ブリヂストンかダンロップにて欲しいなぁ。

グレード間でメーカー/銘柄は違うんですかね。カタログだけじゃ分かりません。

書込番号:24913452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2524件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/09/08 13:09(1年以上前)

>伊勢丸さん
皆さん韓国というメーカーにかなり拒否反応を示しますね。
評論家のブログを見ればわかると思いますが、韓国ハンコックのタイヤは高級車にも採用されている性能も確実なタイヤですよ。
日本で発売されているテレビパネルの8割は韓国製ですよね。
有機 EL パネルに限っては100%です。
そういう私もスタッドレスタイヤはブリヂストン一押しですが。

サムソンはもちろん韓国のメーカーなので、電子部分品の5割は韓国製だと思ってよろしいでしょう。

書込番号:24913576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2022/09/08 14:00(1年以上前)

>韓国製

ヒョンデも欧米では結構売れてるみたいですよね。
まあ、いずれにしても韓国メーカーが日本で積極的に売らなくても、
欧米でより多く売った方が儲かるから、いわゆるジャパンパッシング
されてたに等しいと思います。とっくに平均年収も韓国に抜かれてますから。

書込番号:24913642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2524件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/09/08 14:23(1年以上前)

>kaseijin22さん
隣国韓国と比べて日本の方が平均年収は高いと思っていましたが逆なんですね。
テレビの情報しか知りませんが、お受験や結婚問題、そして少子化など日本より住むには大変そうな国というイメージしかありません。
でもそれだけ勤勉な国民であるからこそ、様々な新規の製品が生まれると思っております。
有機 EL テレビなど今から25年ほど前には実現不可能であると思っておりました。
その時ソニーの厚木研究所ではやっと有機物を利用した PN 接合が市場に発表された頃だったと思います。
その頃はまだその半導体の信憑性も疑われるような時期でしたね。
それから10年後にはあっという間に韓国勢に抜かされてしまいました。
数年後にはヒュンダイの車が日本市場を占有してるかもしれません。

書込番号:24913671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件

2022/09/08 20:00(1年以上前)

>数年後にはヒュンダイの車が日本市場を占有してるかもしれません。

それはないと思いますよ、ある意味逆な理由で。
つまり、今の日本人の平均年収の人が無理せずに買えるのは軽自動車ですからね。
ヒュンダイは軽自動車作ってませんから。

書込番号:24914084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2524件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/09/08 20:36(1年以上前)

>kaseijin22さん
その軽自動車の販売価格より割安な価格で安価な SUV などが海外勢から発売されましたら、そちらの方が売れる可能性はありますよね。
今のスマホ端末を見れば、楽天モバイルなど割安スマホのほぼ8割は海外製です。
少なくとも BYDなどは30%のシェアはとっていると推定します。

書込番号:24914146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:284〜552万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,521物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング