『ファンの吸気と排気』のクチコミ掲示板

2022年 7月16日 発売

UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]

最安価格(税込):

¥11,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,580

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,580¥14,080 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大風量:61.3CFM 最大ノイズレベル:29dB 個数:3個 UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]の価格比較
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のスペック・仕様
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のレビュー
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のクチコミ
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]の画像・動画
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のピックアップリスト
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のオークション

UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]LIAN LI

最安価格(税込):¥11,580 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月16日

  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]の価格比較
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のスペック・仕様
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のレビュー
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のクチコミ
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]の画像・動画
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のピックアップリスト
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > LIAN LI > UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]

『ファンの吸気と排気』 のクチコミ掲示板

RSS


「UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]を新規書き込みUNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの吸気と排気

2023/10/23 11:21(1年以上前)


ケースファン > LIAN LI > UNI FAN SL-INFINITY 120 WT 3Pack UF-SLIN120-3W [ホワイト]

スレ主 tact2525さん
クチコミ投稿数:5件

このファンの吸気と排気は画像の通りで合ってるのか教えて下さいm(_ _)m


よろしくお願いします

書込番号:25474984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2023/10/23 11:25(1年以上前)

>tact2525さん
>このファンの吸気と排気は画像の通りで合ってるのか教えて下さいm(_ _)m

写真矢印(上から下へ) で正解です。

書込番号:25474987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/10/23 12:27(1年以上前)

大抵はガイドがある方が排気側になります。

書込番号:25475038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cafelaitさん
クチコミ投稿数:1件

2023/10/23 14:44(1年以上前)

補足すると、逆回転モデル(ロゴが見えている方に風が出る)が別商品として出ています。
リバースブレードで検索すると見つかります。
逆回転モデルはシングルパックのみなので、コントローラーは標準回転モデルの3個入りか、別売りになるのでご注意を。
このファンを使う方は見た目を気にされていると思うので、使い分けるとスッキリした構成になると思います。

書込番号:25475206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tact2525さん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/24 00:06(1年以上前)

ありがとうございます😊

書込番号:25475869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2023/10/24 09:26(1年以上前)

>tact2525さん

心配な時は、ティッシュペーパーとかで風の方向の確認すると良いですよ。

他の方も言ってました様に、9割9分のファンはリブが有る方向に風が出ます。

書込番号:25476146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > UNI FAN SL-INFINITY 120 WT 3Pack UF-SLIN120-3W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]
LIAN LI

UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]

最安価格(税込):¥11,580発売日:2022年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング