『質問させて下さい』のクチコミ掲示板

2022年 7月16日 発売

UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]

最安価格(税込):

¥11,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,580

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,580¥14,080 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大風量:61.3CFM 最大ノイズレベル:29dB 個数:3個 UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]の価格比較
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のスペック・仕様
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のレビュー
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のクチコミ
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]の画像・動画
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のピックアップリスト
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のオークション

UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]LIAN LI

最安価格(税込):¥11,580 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月16日

  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]の価格比較
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のスペック・仕様
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のレビュー
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のクチコミ
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]の画像・動画
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のピックアップリスト
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > LIAN LI > UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]

『質問させて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]を新規書き込みUNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

質問させて下さい

2024/02/03 12:39(1年以上前)


ケースファン > LIAN LI > UNI FAN SL-INFINITY 120 WT 3Pack UF-SLIN120-3W [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

光るファンを初めて付けようと思っています そこで質問があるのですが、一つめ、簡易水冷を他メーカーの物(msiなど)にしてラジエーターだけを使いこのファンを取り付ける事が出来るのか、二つめ、このソフトはファンを順番に流れるように光らせる事が出来るのかです。マザーボードはmsiのbチップの物を使っており、A-RGB端子もあります 見た目と光らせ方に拘りたくて質問しました コルセアも良いのですがコストが高いので安く組みたいのです よろしくお願いします

書込番号:25608095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/02/03 12:48(1年以上前)

このファンは3個セットの場合はUSBからのコントロールになるARGBだったと思います。
なので簡易水冷に関係なく付けられると思います。
また、光の制御は専用のアプリから制御が可能だったと思います。

書込番号:25608105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/02/03 14:11(1年以上前)

揚げないかつパンさん ありがとうございます 質問の仕方が上手く出来ていなかったかな?すみません この3個セットのファンを2組と単品を買って全部で7個のファンを制御しようと思っています 全面3個、天面に簡易水冷を付けてファンを変えて3個、背面に1個の予定です。そして光の制御ですが全面の下のファンからひとつづつ上、背面に向かって順番に光らせたいのです (ひかりが流れるような) 。このlianliのソフトで可能であるか知りたかったのです

書込番号:25608193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/02/03 15:08(1年以上前)

確か単品は普通のARGBなので、それが問題ですね。
3個セット3個買って、二つ余らせるくらいしか思いつきません。

書込番号:25608253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MarlionSGさん
クチコミ投稿数:33件

2024/03/21 16:46(1年以上前)

再生する順番

製品紹介・使用例
順番

コントローラー

効果

>ふゆのじんたさん
解決済みかもしれませんが、LIAN LI UNI FAN SL-INFのコントローラーには、ポートが4個あります。
各ポートはFAN4個をデジチェーンできます。

>この3個セットのファンを2組と単品を買って全部で7個
上記ケースだと3個セット X 2 +単品 x1 で1つのコントローラーで、RGBを制御できます。

私は、LianLiのFANを以下の様にインストールしています。
1. UNI FAN TL 140 Reverse Blade  x 3 (ラジエターの内側)
2. UNI FAN TL LCD 120 Reverse Blade x 3 (Side LCDでSYSTEM情報表示)
3. LIAN LI UNI FAN SL-INF 120 x 3 (Bottom )
4. LIAN LI UNI FAN SL-INF 120 (余ったので、VGAカードの上)


1.2は、TL LCDに付属していたTL controllerに接続しています。
3.4 はSL-Infに付属していたSL InfinitiのControllerに接続しています。

L-Connect3のソフトウェアーで個別にRGBのライティングの設定が可能です。

順番に光らせる方法ですが、2色だけですが、「Runway」や「Mixing」があります。??マークがある効果は、オプションの「Merge」をONにすれば順番に光らせる事ができます。

書込番号:25669081

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > UNI FAN SL-INFINITY 120 WT 3Pack UF-SLIN120-3W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]
LIAN LI

UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]

最安価格(税込):¥11,580発売日:2022年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング