『付属CTLはLIANLI簡易水冷のファンとの互換性はあるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2022年 7月16日 発売

UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]

最安価格(税込):

¥11,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,580

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,580¥14,080 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大風量:61.3CFM 最大ノイズレベル:29dB 個数:3個 UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]の価格比較
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のスペック・仕様
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のレビュー
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のクチコミ
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]の画像・動画
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のピックアップリスト
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のオークション

UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]LIAN LI

最安価格(税込):¥11,580 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月16日

  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]の価格比較
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のスペック・仕様
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のレビュー
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のクチコミ
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]の画像・動画
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のピックアップリスト
  • UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > LIAN LI > UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]

『付属CTLはLIANLI簡易水冷のファンとの互換性はあるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]を新規書き込みUNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ケースファン > LIAN LI > UNI FAN SL-INFINITY 120 WT 3Pack UF-SLIN120-3W [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

題名の通りなのですが、この商品に付属しているファンのコントローラがあると思うのですが、
これは同じLIANLIメーカーの簡易水冷のファンとの接続に互換性があるものなのでしょうか?

書込番号:25697015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/04/12 22:09(1年以上前)

簡易水冷でL-Connect3対応の物は使えるだったと思いますが

書込番号:25697024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/04/12 22:22(1年以上前)

公式サイト

>揚げないかつパンさん
すみません、公式サイトで見つけました。
ご返信いただきありがとうございます。

書込番号:25697037

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2024/04/13 03:01(1年以上前)

このファン使ってますが、コントローラーも同じようなので使えると思います。

この3Pack1個だけならコネクタ1個で賄えると思うので、大丈夫かと思いますが、たくさんつける場合は3pack同梱のコントローラーも併用はできると思うので、そうしてでも使えると思いますよ。

書込番号:25697228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/04/13 10:29(1年以上前)

>Solareさん
ありがとうございます!
いろんな動画見て調べたり、海外の記事を見たりで構成を考えていたのですが、
恐らくできそうです。

こちらのファンと別のLIANLI簡易水冷を使用する場合
コントローラはそれぞれ付属の二つが必要なのか、
それともコントローラは何れかの1つでよく纏めることができるのかどうかが気になっていました。

もし1つに纏められない場合は電源の数が現状のもので足りそうなのかどうなのか、
二つのコントローラがある場合は制御はアプリのほうで両方できるのかどうかなど、
新たな疑問が出てきそうなので…

書込番号:25697488

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2024/04/13 10:33(1年以上前)

アプリの方は複数あってもL-Connect3一つで使えると思います。

挿すところが足りない場合はファン付属のコントローラーと併用で行けると思います。

USBが2つ使う事になりますけどね。

書込番号:25697494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/04/13 11:04(1年以上前)

>Solareさん
ありがとうございます!
なるほど、USBが2つになるのですね。

僕の持っているマザボのほうでは複数個まだ空きがあるので安心しました!(^^)!

書込番号:25697546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > UNI FAN SL-INFINITY 120 WT 3Pack UF-SLIN120-3W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]
LIAN LI

UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]

最安価格(税込):¥11,580発売日:2022年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

UNI FAN SL-INFINITY 120 BK 3Pack UF-SLIN120-3B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング