『楽天リーベイツ』のクチコミ掲示板

IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
  • Core i3/8GB/256GB
  • Core i5/8GB/256GB
  • 比較表
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1235U(Alder Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.43kg IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのオークション

IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 7月 8日

  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJP

『楽天リーベイツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPを新規書き込みIdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天リーベイツ

2022/12/05 13:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJP

スレ主 zeromonzさん
クチコミ投稿数:79件 IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのオーナーIdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPの満足度5

【ショップ名】
楽天リーベイツ経由

【価格】
20%ポイントバック

【確認日時】
12/6〜

【その他・コメント】
ポイントバック分も入れれば実質5.5万円くらいなので最近のノートとしてはコスパ抜群じゃないでしょうか。

書込番号:25039919

ナイスクチコミ!11


返信する
一歳さん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/07 21:50(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。
12/7 21時現在、楽天リーベイツを確認すると10%還元なのですが、お手元ではまだ20%還元になっていますか?

書込番号:25043407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zeromonzさん
クチコミ投稿数:79件 IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのオーナーIdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPの満足度5

2022/12/07 21:58(1年以上前)

>一歳さん
20%バックは12/6の10時スタートで同日の23:59で終了したようです。

書込番号:25043421

ナイスクチコミ!0


一歳さん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/07 22:02(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
10%還元でもお得なことに変わらないので、活用させていただきます。

書込番号:25043425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zeromonzさん
クチコミ投稿数:79件 IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのオーナーIdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPの満足度5

2022/12/16 08:38(1年以上前)

12/16からリーベイツで20%バック再開してますね。

書込番号:25055238

ナイスクチコミ!0


一歳さん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/16 08:53(1年以上前)

12/10の10%還元の時に買ってしまいました。
翌日12/11は1.5%になってたので、結構変動があるのですね。
次の機会がある時は20%還元狙います!
情報ありがとうございます!

書込番号:25055253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJP
Lenovo

IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 7月 8日

IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング