『Intel UHD Graphicsとは』のクチコミ掲示板

IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
  • Core i3/8GB/256GB
  • Core i5/8GB/256GB
  • 比較表
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1235U(Alder Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.43kg IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのオークション

IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 7月 8日

  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJP

『Intel UHD Graphicsとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPを新規書き込みIdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Intel UHD Graphicsとは

2023/02/19 21:20(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJP

スレ主 sato-9999さん
クチコミ投稿数:47件

このPCのスペック表にはこのように書かれています。
この世代のi5にはiris xeが積まれていると思っていましたが、違うんでしょうか。よろしくおねがいします。

書込番号:25150285

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2023/02/19 21:25(1年以上前)

>インテル Core i5-1235U プロセッサー
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/sku/226266/intel-core-i51235u-processor-12m-cache-up-to-4-40-ghz-with-ipu/specifications.html
>プロセッサー・グラフィックス インテル Iris Xe グラフィックス対応
だそうです。

ついでに。価格.comの注意書き。
>スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
だそうです。

書込番号:25150291

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sato-9999さん
クチコミ投稿数:47件

2023/02/19 21:43(1年以上前)

どうも、お答えいただきありがとうございました。

書込番号:25150323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2023/02/19 21:52(1年以上前)

>sato-9999さん

インテルの定義ではデュアルチャネルメモリにおいてインテル Iris Xe、シングルチャネルメモリではUHDとなります。

>メインメモリの速度がグラフィックス性能に影響する訳ですが、インテルは第11世代 インテル Core
>プロセッサーでは、デュアルチャネルメモリ(正確には128bit接続となる場合)においてインテル Iris Xe
>グラフィックスを呼称するとしています。

>シングルチャネル時においてはインテル UHD グラフィックスとして扱われることになります。
>それではメモリがデュアルチャネルの場合とシングルチャネルの場合で、どの程度の差があるのかを検証しました。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/46131

書込番号:25150347

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15369件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2023/02/19 22:02(1年以上前)

メインメモリが8GBの直付けシングルだからLenovoの公式スペック表でも

「CPU 内蔵(インテルUHD グラフィックス)」

となっているね。

書込番号:25150365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2023/02/19 22:10(1年以上前)

この機種にはメモリスロットが無いので、Iris Xe表記が可能な構成にはできないですね。

書込番号:25150384

ナイスクチコミ!0


スレ主 sato-9999さん
クチコミ投稿数:47件

2023/02/19 22:34(1年以上前)

>MIFさん
>ミッキー2021さん
>ありりん00615さん

iris-xe構成にはならないんですね!
メモリ構成でグラフィック性能が大きく変わるなんて
いままで経験なかったので危うく見落とすところでした。
教えてくださってありがとうございます。

書込番号:25150426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1684件Goodアンサー獲得:169件

2023/02/19 22:36(1年以上前)

>sato-9999さん
ちなみにI7とI5ではグラフィック性能変わるので、こだわるならI7のほうがいいです(I7のほうがグラフィックコアが多い)。

書込番号:25150432

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2023/02/20 10:17(1年以上前)

>インテルの定義ではデュアルチャネルメモリにおいてインテル Iris Xe、シングルチャネルメモリではUHDとなります。

知らなかった、、、

https://thehikaku.net/pc/lenovo/22IdeaPad-Slim-370i-14.html

スロットあるって書いてありますね。型式違ったりするかな?

書込番号:25150820

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2023/02/20 12:25(1年以上前)

>メモリ構成でグラフィック性能が大きく変わるなんて

ぶっちゃけ、GPUが性能高いのはVRAMの性能が高いからなので、、、
演算能力がCPUの何倍もあるのにCPUと同じメモリーで間に合うはずもなく。
コストもVRAMのバンド幅が支配的。

ゲーム(3D)以外の用途でも頑張ってGPU使おうとするのは、VRAMの性能が高いからです。

逆に、ソフトが進歩してVRAMに負荷かける以外の方法でグラフィックが良くなると、GPUは進化するわけです。

書込番号:25150978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2023/02/20 17:42(1年以上前)

そういえば、この機種の日本での販売方法は特殊でした。海外版のスペックにはIris Xeと16GBの記載があります。
https://psref.lenovo.com/Detail/IdeaPad/IdeaPad_3_14IAU7?M=82RJ001XJP

書込番号:25151338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJP
Lenovo

IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 7月 8日

IdeaPad Slim 370i Core i5 1235U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82RJ001XJPをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング