『プラグはコンセントに挿しっぱなしにしておいていいか』のクチコミ掲示板

2022年 8月中旬 発売

パワーブーストサイクロン PV-BH900K

  • 小型・軽量はそのままに、空気を吸い込む力を従来比約20%向上させて風量がアップしたコードレススティッククリーナー。軽量1.7kg。
  • 最も明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで、見えにくいごみも浮かび上がらせる。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を搭載。
  • 押すときも引くときも吸う「パワフル スマートヘッド」でごみの取り残しを減らす。手入れが楽な「からまんプレス構造」「ごみダッシュ」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/自動:15〜40分/強:15分/ターボ:6 パワーブーストサイクロン PV-BH900Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Kの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Kのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Kのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Kのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Kの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Kのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Kのオークション

パワーブーストサイクロン PV-BH900K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月中旬

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Kの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Kのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Kのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Kのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Kの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Kのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Kのオークション

『プラグはコンセントに挿しっぱなしにしておいていいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BH900K」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BH900Kを新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BH900Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900K

クチコミ投稿数:37件

ACアダプターを充電台にセットして、掃除機を収納すると、
必然的に毎回アダプタが本体の掃除機に挿入されることになりますね。

軽い掃除のたびに台に掃除機を使っては戻していると、何度も刺さって外してを繰り返すことになりますが、
問題ありませんでしょうか?

また、アダプターはずっとコンセントに挿しっぱなしでも大丈夫ですか?
つまり、掃除機を充電台にセットしておくと、四六時中充電しっぱなしの状態になりますが。

書込番号:25206013

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/04/02 16:45(1年以上前)

取説 10ページ 充電の仕方→2 本体を充電台にセットする→● 3つ目に記載あり 
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/clean/item/docs/pv-bh900k_a.pdf

書込番号:25206147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2023/04/02 17:30(1年以上前)

プラグをずっと刺したままでいいかの説明はありません

また、コネクタを刺したままでは掃除できません

頻繁に差し入れしたら設置部分が緩くなって充電しにくくなるか心配しています。

書込番号:25206228

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/02 20:44(1年以上前)

気にするだけムダな心配ですね。
普段、スマホなどの充電はどうしています?
それと同じです。一応問題ないように作られているハズです。
気になるなら気をつけて使えばいいでしょう。
充電しすぎにならないか心配ならタイマーのあるタップをつかうとかして。

書込番号:25206551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/04/03 10:46(1年以上前)

>ゴギヘッドさん
リチウムイオンなので充電状態はマイコンチップで管理されているのが普通です。

この場合、満充電になったあと挿しっぱなしにしていても、それ以降は一旦充電はされなくなります。
使用のため一旦充電台から外して掃除して、再度充電台に戻したらまた充電は再開されます。

なので、ACアダプタは挿しっぱなしで問題はありません。

バッテリー寿命を延ばしたければちょこちょこ充電は避けた方が良いので、ACアダプタは普段は抜いておいて電池がなくなった時だけACアダプタのコンセントを入れて充電すればよいですが、面倒くさいし使いたいとき使えなくなったりしますね。

書込番号:25207183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2023/04/09 06:45(1年以上前)

>プローヴァさん
説明書では、電池を長持ちさせるために、の項目で、仕様時間に関わらず、掃除が終わったあとは充電して下さい。
と書いてありますが、頻繁な充電はダメなんでしょか?

というかめちゃくちゃ値段下がってますね、3月初めにヤマダでかなり粘って5万4千円で買ったのですが、
損した気分です。

書込番号:25214544

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BH900K
日立

パワーブーストサイクロン PV-BH900K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月中旬

パワーブーストサイクロン PV-BH900Kをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング