『ヤマダで223000円で』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XM2L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載した、基本機能充実モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 洗剤を繊維の奥まで浸透させ、汚れを落として臭いを防ぎ、さらに抗菌する。「ヒートポンプ除湿乾燥」により、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。
  • 好きなコースと組み合わせられる「除菌乾燥モード」、水洗いできないものや頻繁にクリーニングに出せないものに適した「除菌消臭コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥250,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥250,000¥250,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XM2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XM2L の後に発売された製品ZABOON TW-127XM2LとZABOON TW-127XM3L(W) [グランホワイト]を比較する

ZABOON TW-127XM3L(W) [グランホワイト]

ZABOON TW-127XM3L(W) [グランホワイト]

最安価格(税込): ¥174,800 発売日:2023年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XM2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XM2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XM2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XM2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XM2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XM2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XM2Lのオークション

ZABOON TW-127XM2L東芝

最安価格(税込):¥250,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XM2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XM2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XM2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XM2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XM2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XM2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XM2Lのオークション

『ヤマダで223000円で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XM2L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XM2Lを新規書き込みZABOON TW-127XM2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダで223000円で

2022/12/11 19:53(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XM2L

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
223000円
【確認日時】
2022.12.11
【その他・コメント】
270000円ぐらいからjosinの型落ちの価格を引き合いに出して5万円ほど値引きしていただけました。
ヨドバシでは255000円(保証延長なし)ぐらいまでで厳しそうでした。
他の店舗はどれくらいで購入出来るのでしょうか?

書込番号:25049093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/12/11 20:52(1年以上前)

ヤマダ電機さんは、さらに10%ポイントつく感じですか?

エディオンは、今日12月11日まで238000円でした。
エディオンクレジットカード作ったらさらに20000円引いて218000円。リサイクル料金4180円プラスされます。
ポイントは、1%しかつきません。

書込番号:25049210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/12/11 22:09(1年以上前)

ヤマダの価格はポイントなしでこの価格でしたー
さらに安いとこもあるんですね!
5年保証も付いてたので満足して買っちゃいました!

書込番号:25049333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/12/12 20:21(1年以上前)

クレジットカード作らないとこの値段にならなかったですので、ヤマダ電機のほうがお得ですね。
年間費が1000円ほどかかり、5年持ち続けないと5年保証がつかないと言われました。

書込番号:25050489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/12/12 21:30(1年以上前)

エディオンもかなり安いんですね!
ちなみにヤマダは7年未満の動作問題ない洗濯機なら数百円で下取りしてくれるそうです

書込番号:25050630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XM2L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XM2L
東芝

ZABOON TW-127XM2L

最安価格(税込):¥250,000発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XM2Lをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング